フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も暑い一日でしたね~。でもまた週末の天気が(汗) | トップページ | あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 »

2014年8月 7日 (木)

ハードな立ち仕事は疲れますな~。

朝からの仕事は休憩なしで立ち仕事です。

ず~と超忙しので、トイレにもなかなか行けないですよsweat01

でも、水分補給も出来ないのでトイレに行く事もないけどね。

油の交換が熱すぎて危険sign03これ、絶対ダメだと思うけどな~。

だから採用されたんだわ(笑)こりゃ考えた方がいいかも。

でも、その分家に帰る時は解放感がハンパないshine

家に帰る時が一番嬉しいですねnote

長女はもう4年も同じコンビニでバイトしてますが

最近、店長が変わってシフトがかなり減ったそうです。

長女もそろそろ他のバイトがしたかったらしいので

英語が役立ち、好きな接客業ってことで

ホテルのバイトを探してました。

何度か面接を受けてましたがご縁がなく。

でも、今回面接を受けたホテルから採用の連絡がshine

長女はめっちゃ喜んでましたよup

でも、大学とコンビニとホテルってハードだけど大丈夫かな。

ホテルのバイトが慣れたらコンビニは辞めるそうですが。

で、ホテルの研修があるんですが大学入学時に買ったスーツが

ウエスト緩々なんですって。

それに仕事上パンツスーツの方がいいらしい。

それなら、買うしかないな~って事で

長女と次女と3人でイオンへお買い物。

スーツ売り場に行ったらいきなり発見shine

スカートとパンツがセットの細身のシルエットスーツshine

しかも30%引きup

7号サイズを試着してちょうど。長女、細いんだね。

パンツの裾上げをしてもらい、購入。

あ~良かった良かった。

裾上げを待ってたらもう19じですよ。

もう晩ごはんを作る時間はないので

お弁当にしようってことで。

私は手羽元が半額だったので。

Dsc_1842

びんちょうマグロのお刺身です。

Dsc_1843

ネギ入り玉子焼き。

Dsc_1844

ゴマスープ。

Dsc_1848

なんか足りないな~。

今日の最初のビールはコレ。金麦ですよbeernote

やっぱ美味しいわ~。

Dsc_1845

次は濃い味。

気がついたんですが金麦だと泡は綺麗にキープするんですが

糖質0ビールって泡がすぐに消えるんですよ。

Dsc_1849

コップも同じ冷えた物だし入れ方も同じなのにね~。

やっぱ成分の違いなのかな。

やっぱビールの泡って必要、気分が違いますよ。

もう、ビール飲んだグッタリですsweat01

明日も、朝からハードなお仕事が待ってるし。

用事を済ませて、早く休もうかな~。

布団に入ってゴロゴロした瞬間が最高ですscissors



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日も暑い一日でしたね~。でもまた週末の天気が(汗) | トップページ | あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57032438

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな立ち仕事は疲れますな~。:

« 今日も暑い一日でしたね~。でもまた週末の天気が(汗) | トップページ | あいてて!火傷と腰痛のセットなんていりませんよ。 »