フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は久しぶりにステーキ。 | トップページ | 長女と次女が晩ごはんを♪ »

2014年8月27日 (水)

今日は何だかスッキリしないな~。

今日も朝の5時頃に目覚めました。

夜中の2時頃に目が覚めて、まだこんな時間か~sweat01って

のが毎日で、朝早くに目が覚める。

なので、3~4時間くらいが平均睡眠時間。

朝、起きた時の感じがあまりスッキリしてない。

でも、仕事に行かなきゃね。

録画見ながら、朝食を。

今日の朝食はシュガートーストと目玉焼き。

低糖カフェオレも。

Dsc_1994

楽園フーズさんのカット食パンを使って。

ホントはバターが良いんだけど高いからね~sweat01

なので、マーガリンをぬってからシュガーカットゼロを適量。

軽くトースターで焼けば出来上がりshine

甘くて美味しいですよ。

仕事に気分が乗らない時もありますよね。

でも、マイチャリに乗って出発。

職場に着いてタイムカードを押したら

もう、仕事モードですよ。

考えてる時間がないくらいハードなんでガンバルのみっすscissors

夕方はいつものように次女とお買い物。

今日の晩ごはんはお好み焼きに。

悩んだらもうこれに決定。

もともとレパートリーが少ないので悩むときりがないです。

大豆粉のお好み焼き。

Dsc_1996

お好み焼きと言えば焼きそばですかね~。

糖質0g麺で醤油焼きそばを。

Dsc_1995

今日のお刺身はハマチです。

Dsc_1997

ビールはやっぱりコレですbeer

豆もやしキムチがよく合いますよ~shine

Dsc_1998

今日はお腹いっぱいですnote

明日は次女の小学校は登校日。

10時半までですって。微妙だな~。

夏休みもあとわずか。

今週末はどこへ遊びに行こうかな。

さて、歯を磨いたらもう休も~っとsleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は久しぶりにステーキ。 | トップページ | 長女と次女が晩ごはんを♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
次女ちゃんの小学校は登校日があるんですね~。うちはないんですよー。

もう夏休みも終わりですね。始まる前は長そう~って思ってたけど、なんかあっという間でした(*^^*)

忙しい2学期が始まりますね~。

秀&晴ママさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます☆

夏休み中に登校日が2回あるんですよ~。

そうなんですか~、地域によって違うんですね。

長い夏休みもそろそろですね。

自分が学生の時はガッカリしたもんですが

親からしたらやっとか~って感じもありますね(笑)

9月もまだまだ休み多いので遊びに行けますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57204474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何だかスッキリしないな~。:

« 今日は久しぶりにステーキ。 | トップページ | 長女と次女が晩ごはんを♪ »