フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は大豆粉で唐揚げ~。 | トップページ | えっ!予想外の入金が。 »

2014年8月21日 (木)

今日もめっちゃ疲れたけど明日は休み☆

最近、昼の仕事のハードさにも少しは慣れたかもsweat01

って思ってたら、今日は超ハードだったdash

熟練さんがお休みで、さらに体調不良でもう一人早退。

いきなり、持ち場を一人で。

不安できつかったけど、何とかクリアshine

途中、心の声が思わず出そうになったけど

必死でこらえましたよ~catface(笑)

もう、いろいろあり過ぎてビックリもしません。

でも、退社する時は達成感で何だか気持ち良かったですnote

しかも明日は休みなので嬉しいわ~up

土日は出勤ですがdown

夕方は次女とイオンへお買い物。

次女がアクセサリーを探しているので行ったのですが

結局、目的の物は見つからず。

晩ごはんの材料を少し買って

帰りに業務スーパーにも寄って追加でお買い物。

晩ごはんは肉うどんですよ~happy01

牛肉バラと玉ねぎをダシで煮込んで、麺にかけるだけ。

私は糖質0g麺で。

最近はほとんどのスーパーに置いてますね。

Dsc_1964

子供達は普通のうどんで。

Dsc_1962

ししとうとなすびを素揚げで。

シンプルだけど塩で食べると最高に美味しいですよ。

Dsc_1961

今日のお刺身はカツオです。半額でしたnote

Dsc_1958

子供達には揚げ物セットを。

Dsc_1960

簡単だし美味しい。なんて言っても安いですよ。

私もエビフライだけひとつ食べました。

明日は朝、ゆっくり出来るから接骨院にでも行こうかな。

慣れない立ち仕事で腰が毎日痛いんですよsweat01

昨日、面接にいった会社は何だか微妙でした。

今のところを辞めてまで行くような感じはしなかったな~。

まっ、不採用なら何も考えずにスルーです。

次の面接も決まってるのでそれに向けて頑張りますか~scissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は大豆粉で唐揚げ~。 | トップページ | えっ!予想外の入金が。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57149091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もめっちゃ疲れたけど明日は休み☆:

« 今日は大豆粉で唐揚げ~。 | トップページ | えっ!予想外の入金が。 »