フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうして優しくなれないのかな。 | トップページ | 海で遊んで日焼けでヒリヒリ~。 »

2014年8月13日 (水)

手作りケーキのプレゼント♪

今日、長男からチーズケーキのプレゼントhappy01

私への誕生日プレゼントに作ってくれましたshine

Dsc_1925

勉強やクラブで忙しいのに、嬉しい事してくれるね~note

ほんと感謝しますよshine

糖質制限レシピで作ってくれてるので、糖質は1カット1.6gだそうです。

Dsc_1926

甘くってめっちゃ美味しかったですshine

長男くん、ホントにありがとうscissors

食べすに記念に飾りたいわ~happy01

今日は昼の仕事は快適でした。

お局さんがお休みだったので職場は静かだったし

油の交換作業も今日は私じゃなかったので。

それに、社員ともまったく会話してないし。

毎日、こんなだったら気持ちよく働けるのにな~dash

そうだ、先日受けた夜勤の仕事の面接。

今日、予想通りの不採用通知が届きましたdown

競争率高いと、私みたいな立場は厳しいのが現実。

今週はお盆期間なので求人はお休みなんですよ。

また、頑張って探しましょう。

早く、決まらないかな~。

今日は次女が頭痛で寝てたので一人でお買い物。

次女が好きなクリームシチューに。

喜んで食べてくれたので良かったですよ。

私は具だけをいただきました。

Dsc_1922

お刺身は盛り合わせですnote

ビールとのセットは最高のコンビですbeerfish

Dsc_1917

今日もあっさりサラダ。

Dsc_1921

そしてビールは金麦の糖質75%オフbeer

最近、これが最初の一杯目。美味しいんですよshine

Dsc_1923

今もスッゴイ眠いです。

このままぐっすり寝たいな~。

あ~ダメよ~ダメダメhappy02

まだまだ、用事があるんだから。

忙しいけど毎日充実してるからいいか~scissors

仕事が決まれば最高なんだけどな~sweat01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« どうして優しくなれないのかな。 | トップページ | 海で遊んで日焼けでヒリヒリ~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、おはようございます!

長男くん、ケーキ作れちゃうなんてすごいですね~(σ*´∀`) なにより気持ちが嬉しいですね♪美味しそうです~!

職場の人間関係には疲れますね。一人でも味方がいてくれたら、気持ちは全然違って頑張れるのですが…。

秀&晴ママさん、こんばんは♪

長男はよくケーキやクッキーを作ってるんです。

手作りにハマってるようで。

そうなんです、気持ちがめっちゃ嬉しいですよ☆

職場にはもちろん良い人も居てますが

憎まれっ子世にはばかるってよく言ったものですね。

精神的に楽な職場が働きやすいと思いますよ~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57073822

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りケーキのプレゼント♪:

« どうして優しくなれないのかな。 | トップページ | 海で遊んで日焼けでヒリヒリ~。 »