フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; | トップページ | 朝ごはんをさっさと食べて買い出しに。 »

2014年8月 2日 (土)

やっと見ました~「アナと雪の女王」

今日は少し用があって難波へ。

ほんの少しで終わる用事だったので提携駐車場へ。

でも、その駐車場15分で300円なんですけどsweat01

すぐに終わる用事だし300円分のサービス券がもらえるので

ま~いいか~って。

なのに店員さんになんだかダラダラされて、サービス券使ったのに

駐車場代が600円もかかりテンションdowndash気分でした。

こんなだったら、もっと安いところに停めたのにさ。

帰り道、次女とGEOに寄りDVDをレンタル。

借りましたよ「アナと雪の女王」をsnowvirgo

上映中は凄い人気だ~って知ってましたがあえて見ず。

レンタル開始したら見ようかなって。

で、本日レンタル~。

雪だるまつく~ろ~♪や、ありの~ままの~♪など。

前から聞いていたので、初めて見る感じがしませんでした。

長女と次女がめっちゃ楽しそうに見てましたよ。

それから、晩ごはんの買い物へ。

今日は次女のリクエストのオムライスを。

Dsc_1856

子供達3人分のご飯を炒めるとけっこうな量ですよ。

私も食べたかったけど、さすがにね~sweat01

ハンバーグもセットで。

Dsc_1862

私はハマチのお刺身を。

Dsc_1857

さらに、焼き鳥ねぎまを塩焼きで。

Dsc_1861

野菜サラダはフレンチドレッシングで。

Dsc_1858

今日もビールはコレbeerやっぱ金麦美味しいわ~。

それに安いんだよね。

なので、最初の1本だけshine

Dsc_1860_2

今日、海に遊びに行く買い出しが出来なかったので

明日、行く事に。

胃の調子もかなり良くなりましたnote

もう、不調はいやなので普段から体調管理しっかりしなきゃsweat01

でも、最近は不眠症で睡眠時間がほぼなく

疲れがとれません。

目の疲れがひどく、ぼやけますよ。

もともと乱視で、ピントが合わないのにsweat01

スマホ見るのもちょっとひかえないとダメかな。





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; | トップページ | 朝ごはんをさっさと食べて買い出しに。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56977002

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見ました~「アナと雪の女王」:

« 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; | トップページ | 朝ごはんをさっさと食べて買い出しに。 »