フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長女と次女が晩ごはんを♪ | トップページ | なかなか上手に出来た親子丼。 »

2014年8月30日 (土)

新しい糖質0ビールですよ~♪

今日は朝ゆっくり起きましたhappy01

別に用事もなかったので。

朝ごはんのメニューは

子供達はマクドナルドチキンクリスプをfastfood

私はローソンのブランパンシリーズをbread

シュガーカット0で作った生クリームをのっけました。

それとカレーパンです。

Dsc_2008

夕方早くに次女とお買い物へ。

洗濯ハンガーの洗濯はさみが10個ほど取れていたので

ホームセンターに寄って新しいのを買いましたscissors

使い勝手の良い物を買わないとね。

Dsc_2016

晩ごはんは親子丼に決定chick

私は具だけを食べようかと。

買い物してたらビール売り場で試飲品をもらいました。

9月に新しく発売される糖質&プリン体ゼロビールですよnote

beershineラッキーshinebeer

サントリーのおいしいZEROですって。

Dsc_2011

他のメーカーからも発売が予定されています。

糖質&プリン体ゼロビールがかなり人気のようで

メーカーさんもチカラをいれてるってニュースで見ました。

私には嬉しいことですよ~happy01note

さ~て、今日は早くに晩ごはんを食べてゆっくり録画でも見ようかな。

明日は日曜日だけど仕事だしdown

次女もお出かけしていないので、ちょっとさみしい日曜日っすsweat01

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 長女と次女が晩ごはんを♪ | トップページ | なかなか上手に出来た親子丼。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/57229262

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい糖質0ビールですよ~♪:

« 長女と次女が晩ごはんを♪ | トップページ | なかなか上手に出来た親子丼。 »