フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりの早朝血糖値は・・・。 | トップページ | 今日は胃カメラ検査を受けてきました。 »

2014年7月15日 (火)

待ってました☆やっと極ZEROが飲めるわ~♪

おはようございますshine

最近はまたまた不眠症でほとんど寝られない日々を。

夜中、何回も目が覚めて起きてる時間の方が多いので

朝はとにかくカラダがしんどいですよsweat01

どうなってるんでしょ、ホントsign03

そんな今日の朝ごはんは

ブランのカレーパン。これ美味しいですね。

目玉焼き&サラダ

そしていつもの低糖豆乳コーヒ。

Dsc_1792

私が飲んでる低糖豆乳コーヒーはマルサンアイの商品です。

前はバナナ味をよく飲んでましたが、今はこれが大好きです。

コーヒー牛乳を飲んでる感じですよ。

Dsc_1798

炭水化物量も少ないのでおススメですよ。

Dsc_1799

昼から次女の懇談がありました。

今回は2者懇談だったので、私と担任の先生とでお話し。

元気で頑張ってる様子が聞けたのですごく良かったですup

それから、いろいろ用事をして夕方。

あれ~採用しますって言ってたところから電話あるの今日なのに

いっこうにその様子がありませんdash

マジですかsweat01あんなに言ってたのにどうなってるんでしょ。

は~そんな会社なんだってちょっとガックリですsweat02

もう、テンションさがりましたよdown

あ~、信用できないわ。

でも、お買い物には行かないとね。

次女と仲良く出発rvcardash

今日は買い物が楽しみです。

それはなぜかと言うと

私が好きで飲んでいる極ZEROビールbeer

今日、再発売なんですnote

ある日、どこのスーパーに言っても売ってない事に気づき

おかしいな~不思議だな~って思ってましたが。

まさか、税法上の指摘があったなんて。

せっかく人気のビールになったのに値上げですよ。

発泡酒になったので実質350ml缶で20円くらい高くなります。

残念だけど、好きだから買いますよ。

でも、秋には各社から糖質ゼロ&プリン対ゼロビールが

続々と発売されるようです。

晩ごはんのメニューはこんな感じ。

アボカドの生ハム巻き。これめっちゃ美味しいです。

Dsc_1800

おからでポテト風サラダを。

Dsc_1801

ハマチのお刺身。今日は定価です~sweat01

Dsc_1803

手羽中の大豆粉唐揚げ。今日もサックサクに揚がりました。

Dsc_1804

子供達にトウモロコシを蒸しましたが、蒸し過ぎて甘みがほとんどなしに。

どうもすみませ~んcoldsweats01

Dsc_1802

さ~て、明日は胃カメラ検査です。

長かったわ~。今からはもう絶食だわ。

さ~、早く休んで明日に備えようかな。

ではでは、おやすみなさ~いsleepy



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 久しぶりの早朝血糖値は・・・。 | トップページ | 今日は胃カメラ検査を受けてきました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56804920

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました☆やっと極ZEROが飲めるわ~♪:

« 久しぶりの早朝血糖値は・・・。 | トップページ | 今日は胃カメラ検査を受けてきました。 »