フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 面接ってうまくいかないね~。 | トップページ | 今日は充実した日曜日でした♪ »

2014年7月10日 (木)

思い出のマーニー見てきました~☆

今日は当選した特別試写会に行って来ました。

「思い出のマーニー」

18時30分からなので、1時間前にはアリオ八尾に到着。

で、ハガキを見せて指定席と交換するんですが

もう、満席にちかい状態sign03

朝から、交換できたので皆さんは早くに交換してたんでしょう。

でも、なんとか良い席があったので一安心。

Dsc_1799

よく映画を見ますがシアター内が満席なんてそうないですよ。

ドキドキしながら映画を見た感想は

ストーリーは最初複雑だけど、最後には優しい気持ちになれるかな。

さすがジブリですね。

映画が終わって駐車場を出たらもう21時前ですよ。

次女と私は晩ごはんがまだなので

帰り道、スーパーに寄りました。

商品が少なくなってましたが、値引きは半額がほとんど。

次女は焼きそばに決定。

私はいつものお刺身

今日はカツオですfish~300円でした。

Dsc_1795

お肉が半額だったので、次女と仲良く食べました。

Dsc_1796

冷奴はネギとポン酢で。さっぱりして美味しいわ。

Dsc_1798

コールスローサラダも100円だったので買ったんですが

これ、めっちゃ甘いんですsign03スーパーのってこんなに甘いのかな。

ケンタッキーの感じを想像してたから。

余りにも甘いので食べるのやめましたsweat01

長男にバトンタッチしました。

Dsc_1794

今日はビールとチューハイを飲みましたよbeer

やっぱ夏のアルコールは最高ですね。

って、私は年中言ってるかも(笑)

さて、台風はもう関東方面へ移動した模様。

雨がパラパラだけど明日は天気になるかな~。

さて、なんだか疲れたので休もうかな。

今日はちゃんと寝られるだろうかcatface



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 面接ってうまくいかないね~。 | トップページ | 今日は充実した日曜日でした♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56756903

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のマーニー見てきました~☆:

« 面接ってうまくいかないね~。 | トップページ | 今日は充実した日曜日でした♪ »