フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は定期健診日、7月下旬の検査結果です。 | トップページ | ダメだ~メニューが思い浮かばない(^^; »

2014年7月26日 (土)

来来亭のラーメンはやっぱ美味しいわ~☆

今日は来来亭でランチを。

検査結果が良かったら次女とラーメン食べに行こうねって

前から約束していたのでshine

長女も行きたいって言うので

バイトが終わる13時まで待って3人で出発bicycledash

来来亭のラーメンが大好きなのでずっと楽しみにしていた

私と次女はもうウキウキですよ~noodle

長女はおごりならそれだけで喜びます(笑)

自転車で店に近づくともう、美味しそうな匂いがしてます。

座席が空くのを少し待って着席。

私は大盛りラーメン(ねぎ多め、麺硬め)を。

長女はラーメン(ねぎ多め)を。

次女はチャーハン定食(ラーメンは麺柔らかめ)を。

次女のチャーハンは長女と半分ずつです。

注文して少しすると来ましたよ~ラーメンが~up

めっちゃ美味しそうです。

Dsc_1819

汗かきながら、美味しくいただきましたhappy01

ペロリ、あっという間です。

Dsc_1827

ホントに美味しかったわ。ごちそうさまで~すnote

でも、血糖値はすごい事になってるかなsweat01

まっ、それも納得して楽しく食べてましたけどね。

今回も薬は飲んでません。

次女を自転車の後ろに乗せて帰宅。

自宅でテレビを見ながら食後60分の血糖値を測定。

はい、やっぱりdash「227」ですってimpact

Dsc_1835

その後も、テレビを見ながら測定しました。

Dsc_1834

Dsc_1833

ここで晩ごはんのお買い物で少しお出かけ。

Dsc_1832

晩ごはんを食べる前でやっとここまで下がりましたとさ。

Dsc_1831

今回のラーメンはなかなか手強かったです。

なかなか下がらないのね、血糖値dash

でも、久しぶりに美味しいラーメン食べられたので満足ですshine

今回、来来亭でポイントカードが満タンになり

1,000円割引になって嬉しかったんだけど

さらに、ゴールドポイントカードになりました。

Dsc_1830_2

これが40ポイント満タンになると

1ヶ月毎日ラーメン1杯無料券になるんですよnoodlenote

ま~、このペースじゃいつになる事やら。

満タンになっても私は使えないわ~catface

さすがに毎日はちょっとね。

さ~て、また明日からは糖質制限ガンバリますか~scissors

最近は筋トレも始めました。

出来れば、本格的なジムにも通いたいくらいです。

筋肉は血糖値を下げてくれますからたくさん必要ですね。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は定期健診日、7月下旬の検査結果です。 | トップページ | ダメだ~メニューが思い浮かばない(^^; »

08:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんばんは!
先日の結果、5.0(N)だなんて素晴らしいです!
調子に乗ったエンゼルフレンチ後の値もいいですね~d(^-^) も~羨ましい限りですよ~(*^^*)

来来亭も美味しそうです(^-^)/ 食後200を超えると「あちゃー!」って思っちゃいますが、それでも下がって来てくれるとホッとしますよね。先日の私は食パンでホント、なかなか下がらず手強かったので、反省してしばらくは「ゆる」から「頑張って」糖質制限しています(>_<)

やっぱりたまには糖質量気にせず食べたいですものね~。

秀晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

検査結果、私も予想外の数値でビックリです。

たぶん、胃の調子がイマイチで

居酒屋に行く回数が少なかったから

高血糖状態が少なかったのかな。

でも、今日は大好きな来来亭のラーメン食べたので

次回はさすがにここまで低い数値にはならないでしょう(^^;

でも、大好きなラーメン食べたので大満足ですよ。

エンゼルフレンチはミスドの中でも糖質はかなり低い方なので

ミスドはこれに決めてます~♪

普段は糖質制限できっちり、たまには好きな物を。

そんな感じでもいい気がしますよ~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56906818

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭のラーメンはやっぱ美味しいわ~☆:

« 今日は定期健診日、7月下旬の検査結果です。 | トップページ | ダメだ~メニューが思い浮かばない(^^; »