フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 20日・30日5%OFF♪なのでイオンへ。 | トップページ | 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; »

2014年7月31日 (木)

なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。

今日は14時くらいまで、友人と会ってました。

仕事とか世間話をね。

来月、久しぶりに仲間を集めて飲も~って事にbeer

ビアガーデンで飲む事にしました。

ひっさしぶりだな~皆に会うのshine

20代前半はほとんど一緒にいた仲間。

飲み歩いてたのを思い出しますよ。

それまでに胃を快調にしておかないとねnote

きっと、めっちゃ飲むだろうから

もうその日は血糖値の事は考えないようにしますsweat01

で、帰宅後、家の用事をして次女とお買い物に。

車に乗ったら、あれ~sign03ガソリンほぼ空じゃん。

全然、気づいてなかった。

急いでGSで給油。ホッと一安心。

で、そのまま走ってたらいつものイオンの近くへ。

次女がイオンに行こうよって言うので

昨日に続きまたまたイオンに。

イオンって食料品がそんなに安くないから

お財布には優しくないんだけどね~sweat01

家の近所にあるたくさんのスーパーの方が安いですよ。

でも、牛豚ミンチがたまたま安かったので

晩ごはんはハンバーグに決定note

材料を買って帰宅。

材料をこねて次女と一緒にハンバーグを作りました。

大きいのはチーズ入りです。

Dsc_1838

私はBIGサイズを作りました。

これ、憧れなんです。

長男も次回からはBIGサイズが良いって言われました。

これ、かなりデカいですsign03

Dsc_1842

トマトスライス&ビールのおつまみ

Dsc_1839

Dsc_1840

子供達にはフライドポテトを。

Dsc_1841

今日も最初のビールは金麦をbeer

あ~ダメだ。ハマり過ぎてる。

いくら糖質75%OFFでも毎日はちょっと。

でも、美味いんだよね~happy01

明日からはとうぶん、我慢かな。

Dsc_1843

なので、次のビールは糖質0でbeerってその横のはなんだ~dash

Dsc_1844

冷凍庫にあったシューアイスです。

長男と次女が食べてるのをみて、つい私もsweat01

すんません、調子に乗り過ぎですdash

もっと、気を引き締めないとsign03

明日は新しいお仕事の初日。

何にもわからないけど、とにかく頑張るのみ。

慣れるまで、カラダも神経も疲れるけどね。

さて、目覚ましかけて早くに休もうかな。

寝る前に血糖値を測定しました。

シューアイス食べてから80分くらいで

Dsc_1845

いい感じなので一安心。

ではでは、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 20日・30日5%OFF♪なのでイオンへ。 | トップページ | 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんばんは~!
パート初日はいかがでしたか?私も明日、パート初日なんですよ~d(^-^) 半日ですが、ドキドキです。働くの、久々なんで(^-^ゞ
でっかいハンバーグ、美味しそうですねぇ~(*^O^*) 枝豆も季節ですねぇ!我が家も上の子が好きなので、最近よく買います。美味しいですよね♪
来月はビアガーデンなんですね~(^-^) 仲間と一緒に、っていうのがとっても楽しそうです!体調万全で美味しく楽しく飲んで来て下さいね。

秀晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

パート初日、なんとかクリアしました~(笑)

正直、めっちゃ疲れました。精神的に。

やっぱ、人間関係が一番気を使いますね(汗)

慣れるまで頑張るのみかな~。

秀晴ママさんも明日がパート初日なんですか~。

初日はいろいろ疲れますが、頑張ってくださいね☆

特大ハンバーグはカロリー摂取にもいいかな~って。

どうも私はカロリー不足気味みたいで。

枝豆はビールに最高なんです♪

来月のビアガーデン、めっちゃ楽しみなんで

今から体調管理バッチリ頑張りま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56954995

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。:

« 20日・30日5%OFF♪なのでイオンへ。 | トップページ | 今日はお仕事初日で緊張しました~(^^; »