フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« え~、今日も痛いんですか。憂鬱だな~。 | トップページ | クーラーで少し夏風邪っぽいかも。 »

2014年7月21日 (月)

今日は映画「マレフィセント」を見てきました。

今日はポカポカな一日でしたsun

もう、夏ですねsweat01

外で遊ぶと暑いので、次女と映画を見る事に。

今日は早く見たかった「マレフィセント」shine

Dsc_1815

いろいろ映画を見てますがこれは面白いです。

大人も楽しめるディズニー映画です。

アンジェリーナ・ジョリーが素敵すぎますlovely

これから見たい映画がたくさんあるので楽しみだわ~note

夕方、次女と一緒にお買い物へいって

晩ごはんはお好み焼きに決定。

デザートにスイカも買いましたshine

私は大豆粉で作ったお好み焼きを。

普通に美味しく作れるので

高価な低糖質お好み焼き粉はもう買わないかな。

Dsc_1812

もう、ソースは普通の使ってますよ。

食後にスイカを。

次女が大好きなので大喜びです~happy01

Dsc_1814

次女には小さくカットしたスイカを。

私はけっこう大きなスイカをひとつ食べました。

夏ですからスイカも食べちゃいますよ~scissors

甘くてめっちゃ美味しかったです。

スイカを食べてから60分後の血糖値を測定してみました。

その数値は「126」でした。ま~こんなもんでしょ。

Dsc_1816


次の金曜日が2ヵ月ぶりの定期健診なので

明日は検査の血液採取に行ってきます。

今回は初めての2ヵ月間隔です。

これで数値が普通に良ければ次からも2カ月毎にします。

そのうち3ヵ月毎くらいにしてもらいたいかな~。

ふぅ~毎度の事ですが今からドキドキですよsweat01

今日は久しぶりにバイオハザードシリーズのソフトを買ったので

長男と次女と一緒にPS3で遊ぼうかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« え~、今日も痛いんですか。憂鬱だな~。 | トップページ | クーラーで少し夏風邪っぽいかも。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

お仕事、決まったんですね!!おめでとうございます(*^O^*) コメントお返事拝見して、ホッとしましたー♪

映画もいいですねーd(^-^) 私もその映画を見たいのですが、上の子には却下されて(^-^;) 来月公開の「るろうに剣心」を見に行く予定です。
ピカピカさんも今週検査なんですね。私は今日は午後からドックに行ってきまぁーす!最近3桁ばっかり見るので、とってもドキドキです~( ̄▽ ̄;)

こんにちは

かなり食事の方緩めても「126」かなり 優秀ですねhappy01

良いなぁ 私もあと一週間弱で、毎月恒例の採血とお薬じゃないらしい

お薬(一応薬なんですがDHAとEPAのサプリ)貰いに行くんですよ

相変わらず 脂肪系の数値が安全圏だけどもう少し下げなさいと

言われる状態で、私的には憂鬱happy01 

検査てドキドキですよね

私も三か月に一度くらいにならないかな~

薬の関係で月一補充で、行くんですよね

やれやれですdog

お互い良い結果だと良いですね

秀&晴ママさん、こんにちは♪

はい、なんとか決まりました~(^^;

でもうひとつ探してまして

それが決まれば、安心なんですけどね~☆

マレフィセントは心が癒される映画でしたよ。

るろう剣心も人気の映画ですね。

ドック検査など定期的にみておけば安心できますから

いい事だと思います。

血糖コントロールはホント難しいですけど

2桁で安定するようになるといいですね。

お互い頑張りましょうね(^_^)v

横浜 ブルドックさん、こんにちは♪

最近、緩々なんですが極端に糖質を摂らなければ

血糖値はそんなに上がらないみたいです。

でも、水分は急激に上がるので気をつけてます(^^;

横浜 ブルドックさんも近々、検査なんですね。

毎回ドキドキして、結果が良ければいいんですが

数値が上がってると思い切り凹むんですよ。

まだまだですね~私は。

カラダも大事だけど、病院代も節約しなきゃ。

3ヵ月毎くらいが希望ですね。

は~い、お互い良い結果だといいですね(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56857718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画「マレフィセント」を見てきました。:

« え~、今日も痛いんですか。憂鬱だな~。 | トップページ | クーラーで少し夏風邪っぽいかも。 »