フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラッキー♪特別試写会に当選しました☆ | トップページ | 今日は長男の誕生日でした~ヽ(´▽`)/ »

2014年7月 6日 (日)

のんびり?だらだら?そんな日曜日。

気持ちの良い目覚め、そんな日曜日です。

胃の調子も良くなってますshine嬉しいわ~。

今日は長男の英検の面接試験があるので

面接会場まで運転手ですrvcardash

「1時間くらいで終わるから待っててや~」って。

仕方ないな~。待っててあげますか。

でも朝の9時だし、周りに休憩するところもないので

ちょっと車で移動してローソンへ。

一人で朝食タイムnote

ブランパンとからあげクンのセット。

Dsc_1771

全部で糖質は10gくらいかな。

からあげクンが出来立てだったのでホカホカサクサクでした。

面接が終わった長男から電話があるまで、スマホでYouTubeを見て暇つぶし。

長男に手ごたえはどうだった?って聞くと分からんと一言。

ホント、愛想がないわ。これは近々、お説教やな(笑)

帰宅後、帰りを待っていた次女とイオンへお買い物。

女の子は毎日学校へ着ていく服を選ぶのが大変みたい。

いつも寝る前に明日の服を用意してから寝てますよ。

なので、次女の服を少し買うためにね。

それから、別のショッピングセンターなどいろいろとブラブラ。

最後に晩ごはんの買い物をして帰宅。

今日の晩ごはんは鶏肉のトマト煮込み。

グツグツ煮込んだので味がバッチリしみこんで、めっちゃ美味しかったです。

鶏肉もすごく柔らかかったですscissors

Dsc_1776

トマト&きゅうり&ブロッコリーのサラダ。

Dsc_1772

子供達に人気のさかなフライfish冷凍を揚げるだけだけど、めちゃ美味しい。

私も2個食べました~。

Dsc_1773

たべたら片づけ。いろいろ用事したら一休み。

今日ものんびりした一日だったな~。いやダラダラかな~。

明日は長男の誕生日birthdayなので部屋の飾りつけを深夜にしなきゃ。

24時を過ぎたら、お祝いメッセージを次女と同時に送信しますか~presentmailto

次女は家族のお祝い事が大好きです。

いつも一生懸命、家族を思う次女が私は大好きですhappy01note

子供達には、何もかもを当たり前に思わないで

感謝の気持ちを持って人に優しくできる大人になって欲しいです。

なので、最近の長男にはお説教が必要かなsign03

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ラッキー♪特別試写会に当選しました☆ | トップページ | 今日は長男の誕生日でした~ヽ(´▽`)/ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56727051

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり?だらだら?そんな日曜日。:

« ラッキー♪特別試写会に当選しました☆ | トップページ | 今日は長男の誕生日でした~ヽ(´▽`)/ »