フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お好み焼きって簡単&美味しい&安いで最高♪ | トップページ | なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 »

2014年7月30日 (水)

20日・30日5%OFF♪なのでイオンへ。

今日のお買い物はイオンへ。

20日と30日は5%OFFだし、いろいろお得なので。

昼一で到着。

ランチは節約してローソンで買ったブランパンに

食料品売り場で買ったフランクとサラダ。

カルピスオアシスは増量でお得でした。

次女も同じような感じのランチを。

フードコートでのんびり食べました~happy01

Dsc_1827

ランチの後はナムコでコインゲームを。

前回、預けていたコインを引き出しましたが

追加でコインを購入dollar

今は2倍キャンペーンなので1,000円で300枚shine

これを預けておけば次回また遊べますからね。

その後、いろいろ見たけど買うのは食料品だけ~。

晩ごはんはチキンカレーに決定。

Dsc_1831

私はご飯の代わりに糖質0g麺を細かくしてもやしと玉子で炒めたものを。

カレーも具だけですよ~。

Dsc_1832

これなら、全然オッケーshine美味しかったですよnote

長男も大好き、ほうれん草のおひたし。

さっぱりしてマイウ~ですshine

Dsc_1828

トマトときゅうりのサラダ。

Dsc_1829

ビールと枝豆は夏の定番かなbeer

最近、金麦にハマってます。

糖質がゼロじゃないから、たくさんは飲めないけどね。

Dsc_1834

Dsc_1835

全部美味しかったわ~。

胃の調子は今はなんとか普通です。

このまま、快調になって欲しいですよ。

今日はイオンの帰り道、新しい仕事先に寄って

ロッカーのカギと制服をもらってきました。

仕事っていっても最初はパート契約になるんだけど。

なんだかもらったシフトが凄かった。

大丈夫かな私sweat01

正直言うと、私はパートのままがいいんだけど。

次回契約では希望で準社員とか。で次が正社員な感じ。

昼の仕事はなるべくフリーが理想なんです。

糖質に弱い体質の事は言う気ないし

通院とかなんやかんやでいちいち気を遣うのも疲れます。

家の事や学校の行事も忙しい。今年は役員だし~sweat01

なので、我が家の事情で私は夜勤がベストなんです。

なのでもう一つ夜勤を探してるんだよね~。

早く、見つかるといいけど

見つかるともう寝る時間ないかもdash

でも、いっぱい働かないとゆとりがなくなるから。

楽しく過ごすためには頑張るしかありません。

さ~て、寝るまで子供達とゲームでもしようかなscissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« お好み焼きって簡単&美味しい&安いで最高♪ | トップページ | なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56954653

この記事へのトラックバック一覧です: 20日・30日5%OFF♪なのでイオンへ。:

« お好み焼きって簡単&美味しい&安いで最高♪ | トップページ | なぜか、またイオンへ。連ちゃんですよ。 »