フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 | トップページ | 昨日は疲れた~(^^;なのに寝られないってどう。 »

2014年6月16日 (月)

USJで楽しく遊んで美味しく食べました☆

今日は次女の小学校がお休みなので

USJに遊びに行って来ました。

私はたぶん3年以上は行ってなかったかな。

なので超久しぶりでございます。

今日は代休で来場者も多いので9時オープンです。

私達も9時には到着してました。

Dsc_1661

いや~、やっぱ凄い人ですよ。

通常の平日ではありませんね。

この時期の月曜日は代休が多いので学生や子供が多いですよ。

早速チケットを買って入場。

次女はまず楽しみにしていたペイントを♪

スヌーピーが好きなんだそうです。

Dsc_1666

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはいきなり60~150分待ちになってました。

みんなジェットコースターが好きなんですね。

私も乗りたかったけどもう少し空いてからにします。

まずは次女も乗れるスヌーピーのジェットコースターに乗りました。

空いてたので10分ほどで乗れたかな。

パーク内はもう大賑わいですよ。

ノリのいいサウンドが響いてきます♪

Dsc_1668

待ち時間を見ながらいろいろアトラクションを楽しみました。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドではシートが先頭だったので

2人でビショビショになりましたよ~(笑)

エリアでは恐竜が。

Dsc_1673_2

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは待ち時間が変わらないので

次女にポップコーンを買い並ぶことにしました。

次女は身長が足りないので乗れないんですよ。

なので、私が乗ってる間は待機です。

Dsc_167801

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド久しぶりに乗ったけど

超楽しいですわ~☆何回も乗りたいけど

こんなに待ち時間があるのでまた次回のお楽しみに。

そんなこんなで気がつくともう14時まえ。

ちょっと遅めのランチです。

私はこのランチも楽しみにしていました。

USJに来ると必ず行くパーク内のお店があるんです。

フィネガンズ・バー&グリル

もうね、ここのオニオンブロッサムが最高なんですよ。

これが食べたくて。

糖質量はハンパないと思いますが今日は楽しみます♪

一応、グルファストは飲みました。

アツアツのサクサク食感。玉ねぎの甘み。

これを真ん中のソースにつけて食べますよ。

いったん食べたら止まらない美味しさです♪

次女も美味しいって食べてました。

Dsc_1685

そしてチキンのサラダ。2~3人前なので大きいですよ。

そんなに大きくないように思えます?いや大きいですよ。

そう、もう一つのお楽しみのこれとくらべていただけたら。

Dsc_1683

でっか~いビールですよ(^_^)v

次女とくらべるとこんな感じです~(笑)

Dsc_168101

もう、楽しみにしていたランチだったのでハイテンションになりましたよ。

次女とワイワイ言いながら食べました。

きっと血糖値は凄い事になってるよな~。

さて、次はスパイダーマンへ。

このお店の前がスパイダーマンなので

店員さんが写真を撮ってくれました。

Dsc_168001

なんだろう、すっごく楽しいですよ。こんな気持ちはひさびさかも♪

次女もずっとハイテンションでしたよ。

なんとかアトラクションも7つは乗れました。

でも、まだ遊びますよ~。

夜のパレードまで時間がありますから。

スパイダーマンの待ち時間が20分だったので本日2度目。

Dsc_1692

外にでると、けっこう暗くなってました。

Dsc_1691_2

そろそろ、パレードが始まります。

みんな座って待ってましたよ。

私達も場所を探し始まるのを待ちました。

次女はまだまだハイテンションです。

Dsc_169601

20時になって始まりましたよ、パレードが☆

Dsc_1697

Dsc_1698

Dsc_1699

Dsc_1700

Dsc_1703

Dsc_1708

Dsc_1710

Dsc_1718

Dsc_1719

Dsc_1721


Dsc_1725

スッゴイ綺麗で楽しかったです。

USJを出たのはもう21時前でした。

スッゴイ楽しかったわ~。ほぼ12時間も遊びましたよ。

ハイテンションなので疲れを感じないけど

多分、帰ったらドッと疲れがくるんでしょう。

帰宅したらもう22時前でした。

晩ごはんがまだですがその前にお風呂へ。

次女の顔のペイントを取らないとね。

帰宅後の血糖値を測定しましたが「106」でした。

あれだけパーク内を歩いて動きまくってても下がらないですね。

ランチの血糖値が想像できます(^^;

晩ごはんは長女がお刺身を買ってくれてたので

それと冷奴をビールで。

次女にはほか弁がありました。

ありがとね~♪

Dsc_1729

楽しい1日でした。

歯を磨いたらもう寝ます。

多分、今日は寝られるよ~。

おやすみなさ~い(^_^)V

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 | トップページ | 昨日は疲れた~(^^;なのに寝られないってどう。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそう♪夜まで満喫ですね!!
オニオンブロッサムも美味しそう~!玉ねぎの甘味、忘れかけてます(^-^;
に、しても、大きなビールですねー。
次女さんとのデート、いいですね~(*^^*)いつ拝見しても微笑ましいです。
私もハリー・ポッターができたら行きたいんですが、きっとすごーく並ぶでしょうねぇ(^-^;) それに、下の子と行くにはまだ早いかなー。

秀晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

ひさびさのUSJでめっちゃ楽しかったです。

次女と一緒にハイテンションでした(笑)

ハリーポッターは7月ですね。

きっと人気のアトラクションになりますね☆

お子さんが小さいと大変ですがきっと大丈夫ですよ。

オニオンブロッサムはめっちゃおススメですが

ぜひ食べてね~とはさすがに言えないです(^^;

もし良かったらお試しください(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56524845

この記事へのトラックバック一覧です: USJで楽しく遊んで美味しく食べました☆:

« とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 | トップページ | 昨日は疲れた~(^^;なのに寝られないってどう。 »