フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムカムカした目覚めです~(^^; | トップページ | 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 »

2014年6月25日 (水)

次女~なかなかやるや~ん☆!!!

昨日の夕方、お買い物の時に百均でコレを買いました。

見かけた人も多いのでは~shine

Dsc_1803

同じ色の球を振り分けるおもちゃ。

2個のでもちょっとイライラするのに3個バージョン。

大人でもかなり難しいと書いてあったので暇つぶしにいいかな~ってgood

帰ってから、ちょっと遊んでみてやっぱ難しいな~って感じsweat01

大人でもかなり難しいんだから次女にはそう簡単には無理だろ~って思い

もしパパより先に完成したら千円あげるわ~て言ったんですdollar

だって、そんな簡単に出来るはずはないと・・・・・。

なのに、今日の夕方、次女から写真付きメールがmailto

出来たよnoteって。ん?何がって思ったらこんな写真がsign03

Dsc_1788

おお~~~~いdash次女sign03なにやってるん(笑)

大人でもかなり難しいって書いてあったのに。

3時間くらいで完成したってメールの文章にsweat01

私がまだ、少ししか遊んでないのに、先に攻略するなんてsign03

でも、スゴイよsign03関心するわ、マジでshine

そう、文章には続きがsweat02千円ちょうだいねってcatface

そりゃ約束したので、あげますけどdash

ホントに大人でもかなり難しいのかな~sweat01

よ~し、こんどは私がチャレンジだ~。賞金はないけど(笑)

次女より早い時間で出来なきゃ、カッコ悪いねbearing

そんなこんな、今日の晩ごはんはこんな感じ。

胃の調子が悪いので優しいメニューにしたつもりだけど

ハードだったsweat01

糖質0g麺をそうめん風に。

Dsc_1794

ヤマモリの低糖つゆでいただきました。

今日のお刺身は鯛です。半額でしたnote

Dsc_1789

小さなサラダも少し。

Dsc_1790

冷奴はポン酢で。

Dsc_1791

ししやも&豚のカレー風味焼きは子供達と一緒に。

少しだけ食べました。

Dsc_1793

Dsc_1792

お腹いっぱい食べたいのに胃が痛いしムカムカするしweep

楽しく食べられないなんて美味しくないですdown

ガスター10飲んでも、そんなに効かないしね。

なんだか落ち込みますよ。

早く治らないかなsweat01

お願いだ~早く治って下さ~い。




にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ムカムカした目覚めです~(^^; | トップページ | 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56618941

この記事へのトラックバック一覧です: 次女~なかなかやるや~ん☆!!!:

« ムカムカした目覚めです~(^^; | トップページ | 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 »