フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次女~なかなかやるや~ん☆!!! | トップページ | 私もクリアー出来ました☆でも今日はダラダラした一日だったな。 »

2014年6月26日 (木)

今日は胃の不調が改善するといいんだけど。

朝、起きた時に胃がムカムカしてなかったので

もしかして、治ったかもって思いましたが

ビビッて食べる気にならないsweat01

でも、食べないと体力が持たないし

体重が減るのも自分的にめっちゃ嫌なんですよ。

さっき体重計に乗ったら56.9gだってsign03

そりゃ、ほとんど食べないから完全にカロリー不足。

体重を増やしたいのに減るなんて嫌だよthink

なんとか、軽く食べる事に。

Dsc_1795

次女が完成したおもちゃを見ながらゆっくり食べました。

でも、もう不調が再開sweat01

また、ガスター10飲みましたが。

ふぅ~嫌になるぜ~crying

憂鬱な一日を過ごし、晩ごはんの時間。

子供達にはハンバーグを。

私はまたまた優しいメニュー。

のつもりですがdash

今日は食前の血糖値を測定。ぼちぼちな数値でした。

Dsc_1760

カツオのお刺身。今日は定価ですよdown

Dsc_1796

冷奴が優しいわ~。

Dsc_1797

ホワイトアスパラとサラダ。

Dsc_1798

茶碗蒸しも優しいわ~。

Dsc_1800_2

でも、全然お腹いっぱいになりません。

これ以上体重が減るのも嫌だよ。

なので、ご飯60gをラーメンスープと玉子で雑炊に。

煮込むとご飯がふくらんで増えた気分になります。

食べる前に血糖値を測定しました。いい感じな数値ですnote

Dsc_1761

では雑炊をいただま~すup

Dsc_1801

やっと、食べた気分になりました。

子供達が食べていた小さなシュークリームも2個もらいました。

Dsc_1802

血糖値がどれくらい上がってるか測定しました。

そんなに上がってなかったので良かったですscissors

Dsc_1762

いや、もしかしたら今から上がるのかもsign03

って思ったので血糖値を追っかけてみました。

Dsc_1763

さらに

Dsc_1764

大丈夫みたいです。ちゃんと下がってましたhappy02

やはり早いピークの後下がってくれるようです。

でお、胃が不調なのでまたまたガスター10を。

もう、あと2錠しかないよ。

これ、3日以上続けて飲まないでって書いてあるし。

その時は医師に相談してねってさ。

結局、病院なんだねsweat02

早く、治れ~。

今日も早くの休みます。

お休みなさいsleepy








にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 次女~なかなかやるや~ん☆!!! | トップページ | 私もクリアー出来ました☆でも今日はダラダラした一日だったな。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56619348

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。:

« 次女~なかなかやるや~ん☆!!! | トップページ | 私もクリアー出来ました☆でも今日はダラダラした一日だったな。 »