フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぼちぼち忙しい土曜日でした。 | トップページ | USJで楽しく遊んで美味しく食べました☆ »

2014年6月15日 (日)

とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。

今日は朝から次女と一緒にイオンへ。

次女のサンダルを買いに行きました。

いろいろ探して決めたのがこのサンダル。

かなりお気に入りだそうです☆

見つかって良かったわ~。

Dsc_1658

ついでに朝マックしました。

イオンは朝メニューがない店舗でした。

なので私はチキンクリスプを注文してパン以外を食べましたよ。

次女はハッピーセットを。

ペプシは持ち込みっす。

Dsc_1640

買い物して帰宅すると次女がパパはどっかお出かけして~って言うんです。

長女が14時までバイトなのですが何か約束している様子。

せっかくなので、一人で夕方までお出かけしましたよ。

で、夕方に電話があって、もう帰ってきていいよって。

でね、帰るとまずお風呂に入ってねと言われたのでシャワータイムを。

スッキリしてリビングへの扉を開けると!!!!!!

「ようこそ」と書いた紙が。

で、テーブルの席へ案内されました。

自分の席に座るとテーブルにはこんなメニューが。

Dsc_1659

長女と次女が一緒に買い物に行って、2人で晩ごはんを作ってくれてました。

そう、今日は父の日なんですよね。

で、ふと周りを見ると。。。。。。

涙がチョチョギレそうでしたよ。

Dsc_1652

Dsc_1653_2

などなど。

メニューの感想も聞かれてました(笑)

Dsc_1654

そしてプレゼントをもらいました。

Dsc_1642

中身はビール好きな私のためにこんなのを。

Dsc_1644

なんてことでしょう。幸せすぎて言葉が出なかったですよ。

さっかくなのでコレでビールを。

Dsc_1651

思ったほど泡がでませんでしたが、みんなで盛り上がりました。

メニューも続々運ばれてきました。

ステーキはとても柔らかいお肉でした。

Dsc_1647

お刺身は盛り合わせを。値引きなしで買うなんてありがたいね~。

って写真をアップしようとしたら無い!

あれれ、なんで。どこいったんでしょう。

なので、写真なしです~(^^;

ラーメンは糖質0g麺で作ってくれてました。

なんて理解のある子供達なんでしょう。感謝しかありませんよ。

人参がハート型に。嬉しいです☆

Dsc_1648

鶏のステーキも。

Dsc_1649

どれもすっごく美味しくて最高でした。

デザートは賞味期限が今日までのシャトレーゼのケーキです。

Dsc_1657

これだけでも十分に幸せなのに、なんと!

子供達から封筒と手作りのチケットをもらいました。

おおげさだと思いますが、この時の私は世界一の幸せ者なのかも~ウルウルですよ。

Dsc_1655

手作りのチケットをよ~く見ると

料理お手伝い券とビールサーバー使用券と・・・ん?

Dsc_1656

D-LITEライヴご招待って。

そう、なんとこの土曜日に神戸で行われるD-LITE(Big Bang)のライヴチケットまで。

次女と2人分。

私がD-LITEの歌を車でよく聴いているのでゲットしてくれたそうです♪

チケットとるの抽選で難しいのに。なんてサプライズでしょ。

次女とライヴデートです~。しかもアリーナの良い席でした。

こんなにしてもらうと、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいますよ(^^;

ダメダメな父親なのにさ。

私はホント子供達に救われてます。

感謝しかありません。

長女、長男、次女ホントにありがとう。

めっちゃ嬉しかったです(^_^)v

明日は次女の学校がお休みなので

2人でUSJに行って来ます。

私は超久しぶりですよ。

楽しみだわ~。

せっかくなので糖質制限解除しちゃいます☆

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ぼちぼち忙しい土曜日でした。 | トップページ | USJで楽しく遊んで美味しく食べました☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~素敵な一日でしたねぇ~(*^^*)
ピカピカさんの父親ぶりが、子ども達のサプライズに表れてますよー(☆o☆) 子ども達にとって、大好きなお父さんなんだなーって、こちらまで嬉しくなるブログでした!ありがとうございました(*^O^*)

おはよ~ございます!( ̄▽ ̄)」
もぉ~朝から涙が出そうで、鼻水出そうで。。。

ほんと、すっごく幸せ者のピカピカさんです。
世界一っていっても言いすぎじゃないです。
ひごろのご苦労も、吹っ飛んじゃいますネ。

ラーメンの人参のハートとビールサーバ使用券には
お子さんらしいセンスが光ってて・・・。( ´ ▽ ` )v

おはようございます。
読んでいて感激しました。
とてもお優しい良い子供達ですね(´;ω;`)
ピカピカさんあってのこのお子さん達ですね。ピカピカさんがお優しいからお子さん達もお優しいのですよ。私も見習わないと(´;ω;`)
今回は心が温まる記事をありがとうございましたヽ(=ω=)ノ

こんばんは(^o^)丿

ひさしぶりにリンクさせて頂こうとのぞいたら
まー、素敵なプレゼントの数々…♡
ピカピカさん、お幸せですねぇ~♪♪
心やさしい素敵なお子さんたちだわ~
きっとピカピカさんがすっごく良いパパさんだからですね!

秀晴ママ さん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

父の日って知ってましたが、まさかこんなにしてもらえるなんて。

こんな父親なのに、子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも頑張ろ~って気合が入りました~(^_^)v

クロネコスミコさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます☆

そんなそんな~(^^;

世界一は言い過ぎだったかも。

私、親バカですね(汗)

こんなにいろいろしてもらえるなんて想像以上でした。

感謝の気持ちを忘れずにガンバリまっす(^_^)v

スノウさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます☆

子供達とはいつも仲良くしたり、ケンカしたり

時には親として躾したりとさまざまですが

こんなにしてもらうと、ほんと良く育ってくれたな~って

感激しました。

私がダメダメなので子供達がしっかりしたんだと思います。

優しい気持ちって大事ですよね。

これからも頑張りまっす(^_^)v

そうそう、スノウさん病院はどうでしたか?

momotaさん、こんばんは~♪

お久しぶりで~す☆

ブログは毎日のぞいてるんですが、コメント出来ずすみません(^^;

リンクもありがとうございます。

私は全然ダメな父親なんです。

子供達がしっかりしているので助かります。

もっと頑張らねば~(^_^)V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56511701

この記事へのトラックバック一覧です: とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。:

« ぼちぼち忙しい土曜日でした。 | トップページ | USJで楽しく遊んで美味しく食べました☆ »