フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いけど、晩ごはんは豚しゃぶです。 | トップページ | 次女~なかなかやるや~ん☆!!! »

2014年6月25日 (水)

ムカムカした目覚めです~(^^;

朝、起きた瞬間に胃がムカムカ。

ん~憂鬱な一日の始まりだ~sweat01

早朝空腹時血糖値は「97」でした。ぎり2桁shine

でも、食べないと持ちませんから無理にでも食べますよdash

ブランパンと玉子焼きとウインナー。

低糖豆乳のコーヒーと。

Dsc_1783

これ、食べたら胃のムカムカがおさまったのでヤッタ~upって喜んでたら

少しして、また痛くなってきたdown

やっぱ痛いのかよsweat01

飲みますかガスター10。

ふ~憂鬱だわsad

さて、今日も一日がんばりま~すscissors

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 暑いけど、晩ごはんは豚しゃぶです。 | トップページ | 次女~なかなかやるや~ん☆!!! »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさんおはようございます(´∀`*)
体調が悪いと気分まで落ち込む・・・。分かります(´;ω;`)
私も今回の症状で病院へ行く前なんかは仕事にも身が入らずでした。結果として原因不明で今も症状が治まっていないので今も仕事中も身が入らないなんてこともあって苦しいですね(汗)
SMBGサポートさんの紹介ありがとうございます。購入前に当たって測定器に関しては知識が乏しいため先日いろいろ相談メールを送りました。今は返信待ちです。
私の年齢ですが、実はまだ20代前半なんです。なのでまさかこの年でなってしまうなんて思ってもみなかったです。
はい。まだまだ糖質制限初心者ですが宜しくお願いします(´∀`*)

ピカピカさん、こんばんは~。
胃の具合、いかがですか?
実は私も朝起きてムカムカもたれ感、食べたらおさまる、ってしばしばです。
ピカピカさんはまたすぐ痛くなっちゃったんですね。
なんだろ~?やっぱり胃酸の出過ぎなんでしょうかね~。
早く楽になるといいですね!

スノウさん、おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます☆

胃の調子、なかなか治らないですよ(泣)

胃カメラまでハッキリ原因は分からないと思うんですが

なんかいろいろ考えちゃって気持ちが凹みます。

スノウさんもハッキリしなくてモヤモヤしますよね。

精神的にまいってるとしんどいですね。

SMBGサポートから返事はありましたか。

そうですか20代前半なんですか。

体質とか遺伝とかいろいろあるので年齢はさまざまですが

早くに症状がわかって良かったですよ。

糖質制限&血糖値コントロールで頑張りましょうね(^_^)v

秀&晴ママさん、おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます☆

なかなかスッキリしない毎日です。

吐き気止めの薬やガスター10を飲んでますが

あんまり改善しないですよ。

胃カメラまでこんな調子だと憂鬱です(汗)

病院行っても、薬出されるだけですから。

胃カメラしないとはっきりした原因は分からないですもんね。

軽い胃炎だったらいいけど他だったらと思うと

毎日、気分が凹んでます。ションボリ。

ご心配いただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56604044

この記事へのトラックバック一覧です: ムカムカした目覚めです~(^^;:

« 暑いけど、晩ごはんは豚しゃぶです。 | トップページ | 次女~なかなかやるや~ん☆!!! »