フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« D-LITEのライブ、最高でした~☆ | トップページ | あっさりメニューで1日スタート。 »

2014年6月23日 (月)

昨日から体調がよくないです(泣)

ここ2週間ほど前から

胃から酸っぱい物がこみあげてきたり

げっぷが何回も出たりしてたんですが

昨日から胃痛と胸焼けが始まりましたsweat01sweat01sweat01

吐き気もするし、なんだかとても体調が悪いですcrying

ここ2年は胃カメラも受けてないし。

体調が悪いと何してても憂鬱ですsweat02

昨日からガスター10を飲んでるけど良くならないしsweat02

明日、病院に電話してみよう。

食べた物を昨日と合わせてアップします。

昨日の朝食はローソンのブランパン。

カロコンアイスは晩に食べようかと。

Dsc_1743

晩ごはんはなるべく消化の良いもので。

子供達の肉うどん。

Dsc_1741

私のは肉&糖質0g麺です。

Dsc_1742

サラダは野菜だけ食べました。

Dsc_1737


玉子豆腐

Dsc_1766

納豆

Dsc_1765

長男が鶏を焼いてくれたんだけどほとんど食べられなかったsweat02

Dsc_1767

せっかく作ってくれたのにゴメンね長男。

口の中が常に苦いのでカロコンアイスを食べました。

でも、なんだかサッパリしません。

胃が痛いですよsweat01

===============================

今日の朝食はこんにゃくゼリー。

Dsc_1768

グレープ味を食べました。

キーマカレーも糖質が低めだったので買いました。

また今度食べてみよう。

Dsc_1770

Dsc_1769

今日の晩ごはんは

糖質0g麺をカロコンカレーで軽く炒めました。

玉子焼きもプラスして。

Dsc_1772

サラダを少し。

Dsc_1771

お刺身は鯛ですfish半額でしたnote


Dsc_1774

冷凍ぎょうざを2個だけ食べました。

皮の端っこは残して。

Dsc_1775

血糖値を測定しました。

食後60分は「117」

食後120分は「114」でした。

胃が痛いのでガスター10を飲んだけど

あまり効かないんだよな~。

嫌だな病院ばかり。

すぐに治って欲しいです。

健康が一番だからhappy02

今日も早くに休みます。

おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« D-LITEのライブ、最高でした~☆ | トップページ | あっさりメニューで1日スタート。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56590856

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から体調がよくないです(泣):

« D-LITEのライブ、最高でした~☆ | トップページ | あっさりメニューで1日スタート。 »