フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 | トップページ | 今日も特に予定がない日曜日だな~。 »

2014年6月28日 (土)

私もクリアー出来ました☆でも今日はダラダラした一日だったな。

朝、起きた時なんだかしんどくて

布団から出たのは11時前sweat01

あ~調子がイマイチだよな~。

朝一の血糖値を測定しました。

やはり最近は100オーバーなんだよね。

Dsc_1766

胃の調子はあまり良くならないのにお腹は減るんだよね。

もう昼前だから、ランチ気分で食べました~shine

ペロリと食べちゃいましたよ。

Dsc_1763

ところが食べたあとウトウトして60分ほど寝ちゃったようです。珍しいわ。

なので、食後60分の血糖値を測定。

ローソンのカレーブランパンも食べたので確認の為にも。

これならオッケーでしょnote

Dsc_1765

それから、次女と少し遊んでいたんですが

次女がクリアした球移動のゲームに私も挑戦☆

次女がこうやると良いよって言うのでその通りしてたら

30分ほどでクリアしましたup

Dsc_1762

これ、私が普通にやってたらクリアできなかったと思います。

簡単な事だけど、子供の発想は凄いと思いました。

それから、少し用事をして夕方次女とお買い物へ。

今日の晩ごはんはチキンカレーです。

長男と次女のリクエストshine

ご飯は長男が炊いてくれました。ありがとね~。

グツグツ煮込んで出来上がり。

具は鶏肉とジャガイモと玉ねぎのみ。これもリクエストです。

あと、野菜スープも。

Dsc_1769

私は夕食前の血糖値を測定しました。

これもいつものパターン。朝一より夕方の方が低い。

Dsc_1764


私は鶏肉とブロッコリーにチーズとマヨネーズをのせてオーブンで焼いたもの。

Dsc_1771

お刺身はカツオのお造り。

Dsc_1768

サラダ

Dsc_1767

お腹いっぱいになったけど、やはり少ししたら胃痛が~crying

痛みを忘れようと散歩がてらローソンに。

ブランパンを買ってとことこ帰りましたが

やはり痛いもんは痛い!!!!!

なので仕方なく、またガスター10を。

もう、薬なくなっちゃった。

高いのにまた買わないとダメなのかな。

早く治ってよホントにbearing

この後は長女と次女と3人で次女が学校の先生になって参観ごっこ。

この前の参観をマネしたかったようです。

算数のお勉強をしました(笑)

ついでに食後120分の血糖値を測定。

たまにあります。優秀な数値が。

Dsc_1772

この後も、参観ごっこは続きました。

それからは一緒に録画を見て楽しい時間を。

そろそろ疲れたので次女とお休みタイム。

でも、今日はダラダラした1日だったな~。

ダラダラして逆に疲れたのかも。

ではでは、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 | トップページ | 今日も特に予定がない日曜日だな~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56644084

この記事へのトラックバック一覧です: 私もクリアー出来ました☆でも今日はダラダラした一日だったな。:

« 今日は胃の不調が改善するといいんだけど。 | トップページ | 今日も特に予定がない日曜日だな~。 »