フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は糖質緩めの晩ごはん。 | トップページ | とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 »

2014年6月14日 (土)

ぼちぼち忙しい土曜日でした。

今日は昼まで小学校の行事のお手伝いでした。

慣れないので緊張したけどなんとかクリアしましたよ。

ホント良かったわ~。ホッ☆

帰ってきて昼ごはん。

次女はほっかほか弁当の海苔デラックスが食べたいって。

なので、近くのほか弁に買いに行ったら

キャンペーンで390円になってて偶然ラッキー♪

私は糖質0g麺で玉ラー麺を。

Dsc_1632

だし醤油をかけて、玉子の黄身をの乗っけて

ラー油をたっぷり、仕上げにネギで決まり!

めっちゃ美味しいですよ~♪

ホントはうどんで食べたら最高なんですけどね~(^^;

昼からはいろいろ用事を駆け回り

落ち着いたのが夕方でした。チカレタ(^^;

それから晩ごはんの買い物に次女と出かけました。

ついでに次女のサンダルを買おうとABCマートに行ったんですが

サイズがなくて買えませんでした~。ガックシ。

なので、明日イオンにでも買いに行こうかと思います。

晩ごはんは手抜きでお弁当にしました。

お弁当って早くから半額になるんですよ。

美味しそうなお弁当が200円くらいで買えちゃうんです。

安いし美味しそうだし、私も食べた~い!!!!!!!

作るより安くなっちゃうし子供達も喜ぶのでそのお弁当を。

私は半額のお肉を。

でも、安いわ半額だわって肉はやっぱり硬いわ~。

顎が疲れる!最近また顎が痛むので要注意なんですが(^^;

Dsc_1634

なんとか食べましたが、次はもうちょっと頑張って肉を買いたいですっ!エヘ

アナゴの天ぷらです。長男と半分こしました。

Dsc_1636

トマトのスライスとホワイトアスパラ。

ビールのあてには最高ですよ。

Dsc_1635

茄子の京漬物があったので。

漬物は良いですね~♪

Dsc_1639

おでんも残り少なくなってきました。

でも、玉子もこんにゃくも大根も味がしみて最高ですよ☆

Dsc_1637

ビールもたらふく飲んでお腹いっぱいです。

今日は長女、長男、次女と

皆そろってトランプゲームしました。

次女と買い物するたびにお菓子コーナーで

10円の駄菓子を買い貯めてました。

100個くらいになったので、それを商品に勝負。

子供達は真剣でしたよ~(笑)

喜んでもらえると、ホント嬉しいですね☆

さてさて、明日は朝一からイオンでも行きましょう。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は糖質緩めの晩ごはん。 | トップページ | とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56499696

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち忙しい土曜日でした。:

« 今日は糖質緩めの晩ごはん。 | トップページ | とてもハッピ~♪な一日でした。めっちゃ嬉しいわ。 »