フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いい天気だ♪運動会。 | トップページ | 野菜がめっちゃ食べたい気分。 »

2014年6月 2日 (月)

映画を見てIKEAでお買いもの。

今日は次女が代休なので出かける事に。

午前中は映画を見る事に。

次女のリクエストで

公開したてのこの映画を見る事に。

「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳」

ま~、こんな感じでしょうって感想かな。

映画を見てからはIKEA鶴浜へ。

着いたらもう13時を過ぎてたのでランチタイム。

私は鶏のトマトソース&チーズハンバーグ。小さなフランスパンは半分だけ食べました。

Dsc_1653

次女はキッズカレーとミートボールを。

Dsc_1652

これで1,000円ほどなので安いですよね~♪

今日、IKEAに来たのはこの前買ったソファーをもう一つ買うためです。

安いのになかなかいい感じでしたので。

それに子供達と取り合いになるのでそれならもうひとつ買おうって。

狭いリビングなのにソファーふたつも置いちゃってさ(笑)

Dsc_1659

でも、これでみんながのんびり座れるので良かったですよ。

IKEAから帰る時にいつものソフトクリームを。

ひとくちだけ食べたけど甘いね~☆

Dsc_1654

50円って良心的だわ♪

さて、楽しく疲れた3連休???でした。

明日から1週間の始まりかな。

今日はゆっくりして早くに休も~っと(^_^)v



にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« いい天気だ♪運動会。 | トップページ | 野菜がめっちゃ食べたい気分。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56388027

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見てIKEAでお買いもの。:

« いい天気だ♪運動会。 | トップページ | 野菜がめっちゃ食べたい気分。 »