フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はライブの日♪神戸に行って来ます。 | トップページ | 昨日から体調がよくないです(泣) »

2014年6月21日 (土)

D-LITEのライブ、最高でした~☆

今日はD-LITEのライブでした。

開演は17時からなので余裕をもって出発rvcardash

16時前にはライブ会場の

神戸ワールド記念ホールに到着しました。

もう、凄い人ですよ。

さすが人気あるわshine

でもやっぱり、ほとんどが女性ファンですね。

Dsc_175412

16時から開場なのでグッズを少し買って入りました。

で、自分たちの席に着くとビックリsign03

アリーナでもすっごい前だったのでステージや中道がすぐ側でしたnote

ライブが始まるとみんな大盛り上がりnote

歌は上手いし、トークは面白いしshine

ステージが近かったのでD-LITEをすぐそばで見られて最高ですよ

歌う姿もやっぱカッコいいわ。

男性ファンが最近増えて嬉しいとD-LITEが言ってたんだけど

私がノリノリで盛り上がってたらカメラが目の前に来て

ステージの大モニターにドカ~ンと映してくれました。

女性の中にいたから目立ったのかな。

なんか嬉しかったですよnote

3時間のライブもあっという間。

楽しい時間ってほんと早いわ。

でも、ずっと立ちっぱなしだったので、足がパンパンでしたsweat01

手も上げっぱなしだったから筋肉痛になったりして(笑)

もう、若くはありませんからhappy02

また、ライブに行きたくなりましたよ。

次女と7月の大阪城ホールも行こかって話ましたが

ま~さすがにそれはね。

また来年かな。

帰り道の高速は時間的にも空いてました。

途中、次女は疲れたようでぐっすり寝てました。

高速をおりて家までの途中、スーパーとすき家に寄りました。

遅めの晩ごはんです。

長女がコールスローサラダを作ってくれてましたshine

Dsc_1760


スーパーで買ったお刺身はヒラメです。

Dsc_1762

枝豆も。

Dsc_1763

メインは牛皿4倍盛りです。つゆ抜き。

Dsc_1761

お腹いっぱいになりました。

でも、最近は血糖値が100オーバーばかり。

2桁を見る事が少なくなってなんだか憂鬱だなsweat01

しかし、今日は私も次女も楽しい時間を過ごし良い1日でしたshine

家族に感謝ですよnote

疲れたので今日は寝られる気がするんだな~。

ええ~い、考えたらダメだ。

寝よう。多分寝れるはずだ。

ではではおやすみなさ~いsleepysleepysleepy

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はライブの日♪神戸に行って来ます。 | トップページ | 昨日から体調がよくないです(泣) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~素敵な一日でしたね!翌日の筋肉痛とか大丈夫でしたか?(笑)
私だったら興奮が続いて寝付けなさそうですが、ピカピカさんは寝られましたか?夜、十分寝られないのは辛いですね。

ピカピカさんこんばんは(*゚ー゚*)
ライブいいですね~。私はライブとかそういうイベントに参加したことがないのでどんな感じかは分かりませんがとてもにぎやかで楽しそうです(`・ω・´)
ステージのモニターに写してもらえるなんて貴重な体験を・・・・いいですね~(´∀`*)
それとお返事ありがとうございます!
身体の症状は原因が分からないのですが耐糖機能異常は始まっているのでまずは糖質制限をがんばろうと思います。
すいませんがそれで質問があるのですが、私のような耐糖機能異常者は血糖値測定器はやっぱりあったほうがいいでしょうか?何を食べたら血糖値が上がってしまうのか知る上では個人的にはあったほうがいいのかなと思っています。
あるほうがいいとしたらオススメの測定器とかありますか?
測定は痛みが少ないのがいいですね(´;ω;`)
それと食事を用意する際、調味料の糖質にもかなり注意を払っているのですがこれが結構疲れます(苦笑)
糖質制限OK調味料でも量が少し多かったらそれだけ糖質も増えてしまうので結構悩んでおります。
測定器がない為血糖値が上がってしまっているのか大丈夫なのか詳しいことは分からないのですがピカピカさんはお料理される際、調味料にも結構気を使ってらっしゃいますか?

秀&晴ママさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

ライブめっちゃ楽しかったですよ☆

筋肉痛にはならなかったんですが

胃痛と胸焼けで参ってます(汗)

何とか寝られたんですが起きてもすっごくしんどいです。

なんだか憂鬱です。ションボリ。。。

スノウさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

ライブ良かったです~☆

私も超久しぶりだったのですが、ノリノリでした☆

モニターにも映って最高でした♪

そうですね、早いうちから糖質制限を始めていれば

今より進行することはまずないと思われます。

早い段階で気づけて良かったですね。

血糖測定器ですが私は必要だと思います。

以前にどなたかのブログで見た言葉があるんですが

「DMの人が血糖測定器を持たないのは

スピードメーターのない車に乗っているのと同じだ。」です。

つまりは自身の血糖値を把握しないで管理できますかって事ですね。

病院ではインスリン治療が始まった人だけが使います。

それでも、1日の測定回数はすごく少ないんですよ。

測る必要性ある時に測れないのでは意味がありませんよね。

何を食べたらどれくらい血糖値が上がるとか

空腹時血糖値はどれくらいなのかとか。

血糖コントロールをちゃんとするには測定器はあった方が便利だと思います。

ただ、けっして安くはないので

私のように海外から買ってる人は多いのでは。

海外で買うのならおススメは私の使っている

フリースタイルフリーダムライトです。

http://sales.nipro.co.jp/freestyle/product/freestyle_freedom_lite/

とにかく簡単です。

センサーが少し安いのは

プシジョンエクシードです。

海外版はオプティウムエクシードと言います。

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/etc/hea/hea-216nc.html

こちらは数値が高めに出やすいかな。

私はどちらも使ってますよ。

調味料ですが、最初はすべてに気を使ってました。

でも、そうすると何も美味しく作れないんですよね。

なので、砂糖はパルスイート0やシュガーカット0を使ってますが

他は普通に使ってます。

自分が食べる分で計算するとそんなに多くないはずですから。

ポン酢やソースなども最初は糖質制限ドットコムで買ってましたが

今ではポン酢もソースも普通のを使ってます。

少しなので。

でも、これは個人差があるのでおススメはしません。

ケチャップなどはスーパーで糖質が半分くらいのが普通に売ってるので

それを使ってますよ。

マヨネーズはどれもほとんど変わらないのですが

私はキューピーの普通のマヨネーズを使ってます。

ドレッシングも今はスーパーで買ったのを使ってます。

でも、気になる場合はどれも糖質が低い製品をネットで買えます。

お味噌汁も普通に合わせ味噌使ってますよ。

小麦粉や片栗粉などの粉系はさすがに使いませんが。

最初はビビり過ぎて何もかも厳密にやってましたが

今では慣れてしまったのか、緩くなってます(^^;

少し緩いくらいが長く続くんだと最近になって気づきましたから。

それも、やはり血糖値を把握しているからだと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56575350

この記事へのトラックバック一覧です: D-LITEのライブ、最高でした~☆:

« 今日はライブの日♪神戸に行って来ます。 | トップページ | 昨日から体調がよくないです(泣) »