フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんでここまで下がるのか不思議ですよ。 | トップページ | 片づけしたら鉄板焼きですよ~。 »

2014年5月 6日 (火)

連休も今日までですね。

連休も今日まで(^^;

明日からは通常な生活に戻っちゃうな~。

今日は家中をお片付け。

もう、いらない物は捨てちゃおう!

そう、強い決心で。

思いきればドンドン捨てれちゃう。

あっと言う間にごみ袋が12個に(汗)

でも、まだまだあるよ。着ない服とか。

なので、あと5袋は増えるかな。

片づけで疲れたけど晩ごはんのお買いものへ。

今日は大豆粉で作った唐揚げです。

長男が作ってくれました♪

Dsc_1593

サクサクでめっちゃ美味しかったです。

今日のお刺身はマグロのトロですよ☆

これはもう最高ですね。

Dsc_1607

冷凍していた低糖パン粉で作った豚カツも。

やっぱり揚げ物は食が進むな~♪

Dsc_1610

サラダは次女が作ってくれました。

Dsc_1591

シーザードレッシングで美味しくいただきました♪

子供達にはフライドポテトを。

私も少し食べました。やっぱ美味しいですね~。

Dsc_1592

あっさり冷奴も~。

Dsc_1594

食後のデザートは昨日食べなかった不二家のケーキ♪

ふんわりチョコシフォンですよ☆

Dsc_1617

いう事はないです!めっちゃ美味しいですよ♪

さて、少しのんびりした

片づけを再開。

ある程度片付いたらレンタルDVD見て

それから寝ましょうかね~(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« なんでここまで下がるのか不思議ですよ。 | トップページ | 片づけしたら鉄板焼きですよ~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56105088

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も今日までですね。:

« なんでここまで下がるのか不思議ですよ。 | トップページ | 片づけしたら鉄板焼きですよ~。 »