フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 | トップページ | モーニングメニュー。 »

2014年5月27日 (火)

腰が痛いわ~(^^;

昨日から腰が痛くてまいってますよ~(^^;

今も重たい感じで痛いです。

今日、マッサージに行ったけどそんなすぐには治らないですよね。

明日もマッサージに行こうかな。

遊園地でハシャギ過ぎたかな(汗)

もう、おっさんですからね(笑)

今日の晩ごはんは焼肉にしました。

Dsc_1638

3種類1キロで足りるかなって思ったけど以外と食べられないもんですね。

あっ!ひとりじゃないですよ(笑)

野菜も少しだけ焼きました。

Dsc_1640

今日のお刺身はカツオです。半額でした~♪

Dsc_1639

今日はお腹がめっちゃ空いてたので、50g玉子かけご飯も☆

子供用の小さいお茶碗なのに、ご飯が見えない(笑)

Dsc_1641

でも、これで十分な量なんですよ~。

玉子かけご飯は美味しいわ~♪

今日は早く横になろうかな。

でも、用事がたくさんあるから無理なんだよな~(汗)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 | トップページ | モーニングメニュー。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56330869

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛いわ~(^^;:

« 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 | トップページ | モーニングメニュー。 »