フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ | トップページ | 毎日、暖かくなりましたね。 »

2014年5月13日 (火)

今日はいい天気になって良かった~。

今日は次女の遠足日です。

昨夜は雨が降っていたけど、今朝はいい天気になってたので良かったです。

朝、6時半に次女と一緒に起きてお弁当を作りました。

長男のお弁当はいつもなので同じメニューで。

次女のリクエスト通りに作ったんですが野菜がありませんね~(^^;

私も子供の頃は野菜ってあまり食べなかったな。

Dsc_1615

次女にはデザートのリンゴを。うさぎさん風に。

Dsc_1616_2

大仏さんを見て、奈良公園でお弁当食べるそうです。

とても楽しみにしている次女を見てると私も楽しくなりますよ♪

あ~、私もどっか遠出したいな~。

また、東京の旅でも計画しようかな(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ | トップページ | 毎日、暖かくなりましたね。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
昨日は遠足にはいいお天気でしたねー。次女さん、朝早く起きて一緒にお弁当作るなんて、えらいです(^-^)/ お2人でお弁当詰めてる姿を想像すると、とっても微笑ましいなぁ~(*^^*) でもホント、野菜が見当たらない(笑)

秀&晴ママさん、こんばんは(^_^)v

遠足はとっても楽しかったようです☆

お弁当、野菜がないので彩りがイマイチですよね(^^;

それと、大事なお箸を入れるの忘れてたんです(汗)

今度は運動会のお弁当を作るので気をつけなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56191486

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気になって良かった~。:

« 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ | トップページ | 毎日、暖かくなりましたね。 »