フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は久しぶりに生駒山上遊園地へ。 | トップページ | 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 »

2014年5月24日 (土)

楽しかったけど疲れたわ~(^^;

今日は次女と生駒山上遊園地に行って来ました。

朝、起きて次女とお弁当を作ってから出発♪

生駒駅からケーブルカーに乗って山上へ向かいます。

Dsc_1606

午前11時に遊園地に到着~。

Dsc_1609

早速、フリーパスを購入して遊びスタート♪

生駒山上遊園地は子供向けなのでアトラクションも優しい物ばかりです。

その上、混雑もほとんどないので次女にしたら最高の遊園地ですよ☆

急流すべりから始まってまぁ、午前中だけで8個は乗ったかな。

で、お昼になったのでランチタイム。

次女が自分で作ったお弁当です。

あいかわらず野菜がありませんが(^^;

Dsc_1611

私のお弁当はこんな感じです。

Dsc_1610

大豆食パンで作った玉子サンドと昨夜のフライの盛り合わせ。

それと持参した糖質0ビールを♪

お腹いっぱいになったので午後の遊びスタート。

まぁ、次女の遊び心をくすぐるもんですから止まりません(汗)

休憩なしに乗るは乗るは!さらに

回転アトラクションが多いので目が回って10分ほど寝てました。

ちょっとのんびりしたのもどうかなって言ってメリーゴーランドで一息。

Dsc_1614

ホッとしますね~。

でも、またエンジン全開です~(笑)

一緒に楽しい時間を過ごしました。

Dsc_1628

夕方17時閉園まで遊び、私は38回乗りましたよ。

次女は41回です。これは最高記録かな~☆

なので、帰りはもうヘトヘト(^^;

次女は電車で寝ちゃいましたよ。

でも帰宅後には一緒に晩ごはんの買い物へ。

もう遅いので簡単な物って事で豚汁に決定。

大鍋でたくさん作りました。

Dsc_1629

ローソンのポイントシールでもらったリラックマの器でいただきました。

Dsc_1632

他にお造りや冷奴、子供達はフライなど。

食べた後にドカッと疲れが~(^^;

かなりの動きまわったのでそりゃ疲れますわね。

でも、次女が喜んでくれたのでそれだけで嬉しいですよ。

また、連れて行ってあげたいです。

でも、次はそろそろ久しぶりにUSJかな~。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 明日は久しぶりに生駒山上遊園地へ。 | トップページ | 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、まいど\(^o^)/
二人の写真が、肩に腕なんて回しちゃって、ホントに恋人同士
みたいで、ステキでした~(*^^*)

二人可愛いわ~(^o^)v

ケーブルカーからの絶景写真もきれいでした~\(^o^)/ワーイ
では明日、注射頑張ってくださーい!

もこさん、まいどです~♪

いつもコメントありがとで~す☆

いや~気分は恋人ですよ。私はね(笑)

私、可愛いですか~おっさんですよ(*´艸`*)ぷぷぷ

昨日、採血行って来ました。

今週の金曜日が診察です。今からドキドキ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56301939

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったけど疲れたわ~(^^;:

« 明日は久しぶりに生駒山上遊園地へ。 | トップページ | 自転車でぶらぶら、そして新しいビールを。 »