フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はIKEAやイオンでお買いもの。 | トップページ | 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ »

2014年5月11日 (日)

今日はいい天気だったな~☆

今日はホントいい天気でした~☆

半袖で十分なので外出も楽でしたよ♪

せっかくなので、次女と生駒にある

アスレチックに行ってきました。

Dsc_1601

今回は頑張ってほとんどをクリアしましたよ。

次女もかなり上達してましたが、見てるとハラハラして心配でした(^^;

ちょっと混んでましたが90分ほどでゴール☆

ほどよく運動して気持ち良かったです。

帰り道、次女は寝ちゃってましたが。

晩ごはんの買い物にスーパーへ着いた時には起きて

一緒にお買いものをしました。

明後日は次女が楽しみにしている遠足です。

なので、今日は次女のリクエストの食材も購入。

明後日はガンバってお弁当作りま~す(^_^)v

晩ごはんはお好み焼きと焼きそばに。

私はいつものお好み焼き風と

ハマチのお刺身でした。

写真は撮り忘れました~(^^;

さて、録画を少し見たら早く休もうかな。

でも、不眠症だからほとんど寝られないけどね。

もう、短時間睡眠にも慣れたけど

本当はゆっくりとぐっすり寝たいわ~。

ではでは~☆

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はIKEAやイオンでお買いもの。 | トップページ | 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56156322

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい天気だったな~☆:

« 今日はIKEAやイオンでお買いもの。 | トップページ | 今日は半額がたくさんでラッキーでした♪ »