フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連休も今日までですね。 | トップページ | すっごくハンバーグが食べたくなったので。 »

2014年5月 7日 (水)

片づけしたら鉄板焼きですよ~。

連休明けはボ~っとしちゃいますね(汗)

今日も早朝からせっせと片づけ。

まだまだ、捨てる物がありますね~(^^;

今日も頑張って片づけますよ。

夕方帰宅後、ちょっとでも片づけ。

そして次女とお買いもの。

今日は鉄板焼きですよ。

Dsc_1597

なすの揚げびたし。Dsc_1608

今日のお刺身はハマチのトロです♪半額で買えました☆ラッキー☆

Dsc_1596

これだけ食べても、まだお腹が空いてたので

ご飯50gで玉子かけご飯を。

ま~、ご飯は少ないけど自分にはこれがちょうどかな。

Dsc_1598

ご飯が少ないので見えませんが(笑)

でも、玉かけご飯は美味しいですよね~。

さて、まだまだ片づけは続きますよ。

やる時にやっておかねば。

では、今からガンバリま~す(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 連休も今日までですね。 | トップページ | すっごくハンバーグが食べたくなったので。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56105427

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけしたら鉄板焼きですよ~。:

« 連休も今日までですね。 | トップページ | すっごくハンバーグが食べたくなったので。 »