フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モーニングメニュー。 | トップページ | 今日は5月下旬の定期健診日でした。 »

2014年5月29日 (木)

最近は微妙に血糖値が高いかな。

最近、空腹時の血糖値を測定すると100オーバー。

早朝でも100~110の間なんだよな~。

90台や80台がないのはどうしてだろ。

明日の定期健診で検査結果を聞けば分かるとは思うけど。

あ~ドキドキします(^^;

晩ごはんのメニューはこんな感じ。

大豆粉で作ったから揚げ。長女が作ってくれました。

Dsc_1647

今日のお刺身はブリです。脂がたっぷりで美味しかった~♪

30%引きでした。

Dsc_1644

長女が大学の帰りにサラダを買って来てくれました。

チキンサラダです。ありがとね~☆

Dsc_1643

子供達のお寿司が美味しそうだったので、久しぶりにひとつだけ。

前はよくお寿司食べてたのにな~。いっぱい食べたいわ~。

Dsc_1646

茄子の素揚げ。これ塩で食べるとめっちゃ美味しいんですよ。

Dsc_1648

このメニューならビールもはずんじゃうわ~(笑)

500ml缶がすぐに空になりますよ。

Dsc_1645

あ~お腹いっぱいになりました。

今度の日曜日は次女の運動会があります。

お弁当を作るので今から考え中。

また、次女とお買いものに行って材料買いましょうかね。

あ~明日の検査結果が良いといいな~☆

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« モーニングメニュー。 | トップページ | 今日は5月下旬の定期健診日でした。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ピカピカさん、こんにちは。
毎度コメントしてすみません。身近に血糖値のことなど話せる相手がいないので、ついコメントしてしまいます(^-^;)
朝の血糖値が3桁だとなんか気持ちが晴れませんよね。暑い時期は血糖値が高くなるタイプの人がいる、って聞いたことありますが…。
今日の結果が納得いくものであること、祈っています☆ミ
運動会、いい時期ですね~。楽しんで来て下さいね~(*^^*)

秀晴ママさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとで~す☆

そうなんです、最近いつも100オーバーだったんですが

血液検査の数値が90台前半だったので安心しましたよ。

やはり測定器の数値は目安なんだな~って。

でも、確かに暑い季節になると上がってますよ。

寒い時期は逆に低いかったので喜んでましたが

検査の数値は高くなってましたね。

今日の検査結果は思っていたより良かったので安心しました。

これで、日曜日の運動家もバッチリです(^_^)v

相談相手って言うか、理解者が周りにいない辛さは凄く分かります。

なってみないと分からないですからね。

私もずっと一人で悩んでましたよ。

なので、こんな私で良ければ何でもお話下さい。

メールフォームから送っていただければオープンになりませんよ。

私もまだまだですが~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56353644

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は微妙に血糖値が高いかな。:

« モーニングメニュー。 | トップページ | 今日は5月下旬の定期健診日でした。 »