フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すっごくハンバーグが食べたくなったので。 | トップページ | 今日はいい天気だったな~☆ »

2014年5月10日 (土)

今日はIKEAやイオンでお買いもの。

今日は昼前から次女とお出かけ。

まずはリビングのソファーを買いにIKEAへ。

着いたら11時ちょっと過ぎだったのでランチを。

Dsc_1586

ソーセージマフィンだけ持ち込み。もちろん低糖パンに交換済みですよ☆

まだ、空いていたので窓際の席に座りました。

明るくて気持ちいい席でした。

窓からの景色は半分スッキリでしたが(^^;

Dsc_1590

次女はカレーとケーキを食べました。

全部で1,000円ちょいとはお安いですね♪

お目当てのソファーを買って一安心☆

めっちゃ安いんです。ビックリですよ。

ゆったり2人掛けですが、3人でも座れますよ。

Dsc_1598

価格と実用性重視なので大満足なお買いものでした。

IKEAの次はイオンモールへ。

明日は母の日なので、実家の母親に気持ちだけ贈り物を。

ほか、必要な小物類を買いました。

それから、片づけをした際に本も捨てようと思いましたが

どうせならブックオフに持って行こうと思いそれを今日に。

30冊くらいを買い取ってもらい1,180円に。

捨ててたらなかったお金なので十分ですね。

帰りに晩ごはんのお買いものへ。

今日は昨日のハンバーグが残ってるのでそれと

カレーライス&ミートスパゲティに。

子供達には人気のメニューだらけです♪

私はハンバーグに目玉焼きを。

Dsc_1597

今日のお刺身はマグロと生だこです。

Dsc_1593

アボカドはアジ塩&ごま油でいただきました。

Dsc_1592

野菜サラダはシーザードレッシングで。

Dsc_1595

めっちゃ美味しかったんですが、食べ終わると同時くらいに

何か硬い物を噛んでビックリ!

なんと、奥歯の銀の被せが取れちゃいました(汗)

それが20時前。 明日、歯科を探すしかないかなと思いましたが

よく考えたら近くに22時まで診察してる歯科があるのを思いだし電話を。

電話したら、待ち時間は分かりませんが大丈夫なので来てくださいと。

良かったわ~。なので急いで着替えて出発。

自転車で10分ほどで到着。

待つ事、30分ほどで診てもらえました☆

虫歯ではないので、取れた銀の被せをくっつけて終了。

歯の健診を勧められましたが、また今度という事で(^^;

あ~でも良かった。あのままだったら、気になって寝れなかったかも。

いろいろ忙しかったけど、やっと一息。

ビールを飲みながらブログを書きました。

さて、次は次女とゲームでもしようかな(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« すっごくハンバーグが食べたくなったので。 | トップページ | 今日はいい天気だったな~☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

歯医者さん、すぐに診てもらえてよかったですね(^-^)/ 被せてある物がないと、気になりますものねー(;^_^A
ランチはIKEA内のレストランですか?美味しそうです!

数日前のブログ記事ですが、思った以上に下がる血糖値って、なんだか膵臓のβ細胞くんを酷使しているような気分になっちゃう私です。低いと嬉しいし、ホッと安心はするんですけど、ね。

秀&晴ママさん、こんばんはnote

今日はいい天気でしたねsun

歯医者、急だけど診てもらえてラッキーでした。

でも、定期健診を勧められましたが(^^;

糖尿ってのはいつも言ってませんが。

IKEAはフードレストランのメニューですよ。

他にもいろいろあるけど、ちょっと高いかな。

血糖値の件、よく分かりますよ。

私も必要以上に低いとインスリンの無駄使いかなって思っちゃいますもん。

でも、高いと凹むのである程度低い方が嬉しいかな。

75~80くらいが一番うれしい数値ですshine

こんばんは♪
IKEAのソファ素敵ですね〜
実は我が家も増税前にIKEAで買いましたよ(*^^*)IKEA大好きなのでよく行きます。50円のソフトクリームが好きでいくたびに食べてたんですけど、今は旦那が食べるのを一口もらうだけになっちゃいました(>_<)久しぶりに行きたくなりました♪

るりっぽこさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます☆

今回、大掃除で古いソファーを捨てたので

新しく買いました~。

のんびり寛げて最高です♪

るりっぽこさん家も購入したんですね。

増税で何気に便乗値上げしてるのが・・・って感じもしますが(^^;

IKEAのソフトクリームもホットドックも安くて美味しいですよね。

私も一口だけですが、食べてます。

ホントは全部食べたいですけどね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56145140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はIKEAやイオンでお買いもの。:

« すっごくハンバーグが食べたくなったので。 | トップページ | 今日はいい天気だったな~☆ »