フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はハンバーグを作りました。 | トップページ | 今日はレンタルDVDを15枚も借りてきました~。 »

2014年5月 1日 (木)

今日は昼からIKEAに行ってきました。

今日は次女が13時下校なので、私もそれに合わせて帰宅。

それから次女と一緒にIKEAにお出かけ。

到着してまずは、ホットドック&ドリンクセットを。

ホント安いですよね~150円で、飲み放題だし。

私は一口だけもらいました。

飲み物はペプシNEXで決まり♪

次女はペロリと食べちゃいましたよ。

そして、買い物へ。

ま~大きな買い物はしませんから小物ばかり。

食器やキッチン用品、次女のぬいぐるみなど。

あ~あと、お土産にホットドックもね。

Dsc_1596

帰りに晩ごはんのお買いものへ。

今日はお好み焼きとスパゲティです。

途中、長男に電話してお好み焼きの用意をお願いしました。

帰るとホットプレートなどがちゃんとセッティングされています。

キャベツもきざんでくれて、ほんと助かりますよ☆

私はいつものお好み焼き風。

Dsc_1594

糖質0g麺でタラスパを。

今日、IKEAで買った食器を使いました~☆

写真の色がイマイチですね。

Dsc_1588

普通のスパゲティの方がやっぱり美味しそうです。

Dsc_1590

今日のお刺身はタタキの盛り合わせです。20%引きでした♪

Dsc_1593

お腹いっぱいです。

そうそう、最近ローソンで見かけないので店員さんにお願いして取り寄せてもらいました。

これ好きなんですよ。

Dsc_1595

また、おやつに食べようかな。

さて、今日はUNOで遊ぶと準備バッチリの次女。

毎日、パワフルな次女に遊ばれてますわ~(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はハンバーグを作りました。 | トップページ | 今日はレンタルDVDを15枚も借りてきました~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/56020434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昼からIKEAに行ってきました。:

« 今日はハンバーグを作りました。 | トップページ | 今日はレンタルDVDを15枚も借りてきました~。 »