フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週末はいろいろと用事があるな~。 | トップページ | 今日もビール飲んでます。 »

2014年4月19日 (土)

今日は映画を見たり、新しいソイジョイを買ったり。

今日は朝一から忙しいスタートでした~。

映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」が本日公開なので

次女と珍しく長男も一緒に9時の上映を見るために出発しました。

映画はアリオ八尾にあるMOVIX八尾でほとんど見ています。

7時に起きて子供達を起こし簡単に朝食をすませ出発。

途中、ローソン100に寄り飲み物やお菓子などを購入しました。

アリオ八尾は10時からオープンなので9時の上映だと

映画スペースしか開いてないので、何も買えないからです。

到着は8時15分頃。すでに何人か並んでます。

8時半に扉が開きチケット売り場へ。

他の入り口でも並んでたので、すぐに混雑状態。

予約もあるので、空席は半分くらいでした。

チケットを購入してホッと一息。

やっぱ、コナン君は人気ありますね。

Dsc_1676

夢中になって子供達と楽しく見ましたよ~♪

見て良かったです。

来週はアメイジングスパイダーマン2が公開なので楽しみです♪

この後は、長男の服や次女の鞄などを買い

のんびり帰路へ。

帰りにジャパンへ寄りました。

なぜかって言うとソイジョイが安いんですよ~♪

税込98円はお買い得でしょ。

新発売のアーモンド&チョコレートも買いましたよ。

Dsc_1677

普段はピーナッツだけを買います。ピーナッツだけが糖質低いのでね。

でも、新発売のアーモンド&チョコレートも頑張ってくれました♪

ピーナッツが糖質6.7g

アーモンド&チョコレートが7.1g

Dsc_1678

これくらいなら、安心して食べられます。

まだ、食べてないけど美味しかったら買いだめしよ~っと☆

その後は、家でのんびり過ごし

夕方に晩ごはんのお買いものへ。

今日は串揚げにしました。

低糖パン粉と小麦グルテンのつなぎで作ってますよ。

Dsc_1680

出来立ての揚げ物はサクサク、ホカホカで美味しいです。

Dsc_1682

Dsc_1683

なのでビールが止まらなくなりますよ(笑)

今日は500mlを3本も飲んじゃいました(^^;

Dsc_1681

たくさん食べて飲んだのでお腹いっぱいになりました☆

今日は食後のデザートがあります。

次女が作ってくれた低糖チーズケーキです。

Dsc_1684

美味しくいただきました。

次女、ありがとね~♪

さて、これから何しようかな。

のんびり、録画でも見ようかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今週末はいろいろと用事があるな~。 | トップページ | 今日もビール飲んでます。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55849854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画を見たり、新しいソイジョイを買ったり。:

« 今週末はいろいろと用事があるな~。 | トップページ | 今日もビール飲んでます。 »