フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来来亭の大盛りラーメンを食べてきました。 | トップページ | 顎の痛みがほとんど治りました~。 »

2014年4月15日 (火)

新しい靴と晩ごはんのメニュー。

今日はイオンのショッピングセンターへ

次女と一緒に晩ごはんのお買いもの。

食料品を買う前に靴屋さんへ。

次女の通っている小学校は6月に運動会があるので

新しい運動靴を買うことに。

毎年、運動会に合わせて運動靴を買う事にしてます。

今までは瞬足でしたが、今回はSUPER STARのバネのチカラに。

今はバネのチカラが流行っているそうです。

Dsc_1653

足のサイズは20cm、次女も大きくなったんだな~。

この靴を履いて、運動会は元気に頑張ってね♪

今日の晩ごはんはこんな感じです。

豚ひき肉&キャベツ・ニラ・玉子・塩コショウ・ごま油をまぜて焼くだけ簡単

お好み焼き風です。もう定番になってます。美味しいわ~♪

Dsc_1659

今日のお刺身は贅沢にも2種類。

クジラの赤身なんて、もしかしたら始めてなのかも。半額でしたよ♪

さっぱりして美味しかった~♪

Dsc_1654

盛り合わせです。30%引きでした。最高に美味いです♪

Dsc_1656

牛すじ肉の煮込みです。柔らかくできました~☆

Dsc_1657

冷奴はビールのあてにバッチリです。

Dsc_1658

お腹いっぱいになりましたよ。

さて、もう1本ビール飲んだら、次女とゲームで遊ぼうかな。

最近、次女が親離れしてきたので、ちょっと複雑な気分(^^;

私は子離れできないのでさみしいですよ。

なので、くっついて遊んでやる~(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 来来亭の大盛りラーメンを食べてきました。 | トップページ | 顎の痛みがほとんど治りました~。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55795109

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴と晩ごはんのメニュー。:

« 来来亭の大盛りラーメンを食べてきました。 | トップページ | 顎の痛みがほとんど治りました~。 »