フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんて歯科だ!こんな日はやけ酒だ~。 | トップページ | なんでこんなに寒いの~。だから風邪ひいちゃったんだ。 »

2014年4月 5日 (土)

今日は夕方まで一人でダラダラと過ごしました~(^^;

今日は子供達はみんな、お出かけ。

なので、一人でだ家でダラダラと。

昼までは布団とお友達(笑)

起きて、マクドナルドに行きハンバーガーを買いすぐ帰宅。

パンを低糖パンに交換して簡単にランチ。

チーズと目玉焼きを追加してサンドしました。

Dsc_1634

夕方まで録画を見たり、ネット検索したり。

録画をかなり見たので容量が増えて良かったです~☆

夕方には子供達も帰って来ました。

今日は珍しく長女が買い物に行き、晩ごはんを作りました。

不安なのでお手伝いはしましたけど(笑)

出来たメニューはなかなかの物です☆

カレイの煮つけ。低糖つゆとパルスイートで。

Dsc_1635

豚汁は具がたっぷりですよ☆次女が大好きなんです。

Dsc_1637

牛肉を炒めてネギとポン酢で。今日は顎があまり痛くないので良かったです。

Dsc_1638

今日のお刺身はブリです。次女が選んでくれたそうです。

Dsc_1636

顎が痛いのがマシなので楽に食べる事が出来ました。

意識していると、自分がいつも凄く緊張していて口周りに力が入っているのが分かりました。

なので、それに気づくとリラックスして口周りを緩める事にしてます。

その効果なのか、今日はあまり痛くありませんでいした。

しかし、急に寒くなったので風邪をひいたようです。

喉が痛いし頭痛もします。鼻水、くしゃみ、耳も痛い。

これは花粉症の症状とは違うなって感じます。

季節の変わり目は体調に気をつけないとダメですね。

なので、早く休むことにします。

朝もゆっくりだったけど~(汗)エヘヘ(^^;

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« なんて歯科だ!こんな日はやけ酒だ~。 | トップページ | なんでこんなに寒いの~。だから風邪ひいちゃったんだ。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55672203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夕方まで一人でダラダラと過ごしました~(^^;:

« なんて歯科だ!こんな日はやけ酒だ~。 | トップページ | なんでこんなに寒いの~。だから風邪ひいちゃったんだ。 »