フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 顎の痛みがほとんど治りました~。 | トップページ | 今日は映画を見たり、新しいソイジョイを買ったり。 »

2014年4月17日 (木)

今週末はいろいろと用事があるな~。

先日、トヨタの営業マンから電話が。

リコールの通知はがき、届いてますか~って。

まだ、届いてなかったけど

電話で内容を聞いて理解できました。

車のシートの部品(スプリング)を交換するらしい。

我が家のマイカーは実家が仲良くしているディーラーで買ったので

こういう時にちょっと遠いんですよね。

大阪府ですが、端っこなのでついでにって距離じゃないんですよ。

なので、今回のリコールは近くのトヨタにお任せしました。

それが今週の日曜日。

土曜日は次女とコナン君の映画を見に行きます。

公開初日なので朝一から行きますよ~。

ついでに、いろいろ買い物もしちゃうかな。

明日、金曜日は久しぶりに心療内科の受診。

もう、いいかなって思うけど、やっぱり不眠症は治らない。

薬はあまり飲みたくないけど、寝られないのはやっぱ辛いですから。

たまに薬を飲むので受診しようと思います。

ってな今日の朝ごはんは豪華なトーストを。

ダイズインターナショナルさんで買った低糖食パン。

玉子とベーコンとチーズをのせて焼きました。

ボリュームがあってめっちゃ美味しいですよ。

低糖ホットカフェオレがバッチリ合います♪

Dsc_1666

今日の晩ごはんは豚しゃぶでした。

お刺身はびんちょうマグロ。

どちらも写真撮るの忘れました~(^^;

でも、お腹がいっぱいにならず足りなかったので

ご飯50gで玉子かけご飯を作って食べましたよ☆

ちなみにご飯50gってこんな量です。めっちゃ少ないんです(笑)

Dsc_1667

でも、これに玉子と醤油、アジ塩、海苔をまぜるといい感じになるんです。

少しだけど食べると十分に満足できます。私だけかもね~(^^;

Dsc_1668

これくらいなら血糖値もそんなに上がらないので安心して食べられます。

糖質は制限しても全く食べないって訳ではありませんからね~。

さて、久しぶりに子供達と人生ゲームして遊ぼうかな。

もちろんビールを飲みながら(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 顎の痛みがほとんど治りました~。 | トップページ | 今日は映画を見たり、新しいソイジョイを買ったり。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55822691

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はいろいろと用事があるな~。:

« 顎の痛みがほとんど治りました~。 | トップページ | 今日は映画を見たり、新しいソイジョイを買ったり。 »