フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は夕方まで一人でダラダラと過ごしました~(^^; | トップページ | 今日は健診の血液採取に行ってきました。 »

2014年4月 6日 (日)

なんでこんなに寒いの~。だから風邪ひいちゃったんだ。

朝、寒くて起きました~(^^;

私は窓際で寝ているので体感温度がいち早いんです。

起きて、すぐに体調が悪いな~って思いました。

頭痛と喉の痛みが特にひどい。

鼻水も止まらないし、咳もゴホゴホ。

本格的に風邪のようです。

リビングでヒーターをつけて、昼の2時くらいまでぐったりしてました。

でも、このまま1日が過ぎるのはもったいないので

次女とお買いものに行く事にしました。

外に出ると、寒くてビックリ!

でも、次女とお出かけすると元気がでますよ♪

晩ごはんのお買いものであっちこっちへ。

近くのショッピングセンターでは次女が大好きな出来立てのメロンパンを買いました。

私も少しもらって食べましたが、出来立てはサクサクで美味しいですね♪

今日はチキンカレーを作ろうと思い、材料を買いました。

途中、ユニクロにも行きましたが、欲しい服はなかったな~。

帰って、お風呂に入り冷えたカラダを温めてリフレッシュ。

晩ごはんの支度開始。

チキンカレーが出来上がり。

今日は長男のリクエストで玉ねぎとジャガイモと鶏もも肉だけにしました。

Dsc_1642

Dsc_1643

私はカロコンカレーに鶏もも肉ともやし、玉子を入れて少し味付け追加。

Dsc_1644

野菜サラダは手作りドレッシングで。パリパリして美味しいわ~♪

Dsc_1639

もちろん、ビールも飲んじゃいますよ。4本飲みました。

今日のお刺身はツバスです。

お刺身はたぶん、ほぼ毎日食べてるかな。

Dsc_1640

子供達に大人気のフライドポテトも。 業務スーパーで買うので大容量でも安いです☆

Dsc_1641

私も最近は、あまり気にせず食べるようになりました。

少しくらい食べても大丈夫でしょ。

だって、出来立てホカホカのサクサクは美味しいんですもん♪

今日も顎の痛みはほとんどなく、食べるのも楽でした。

でも、油断するとまた痛くなりそうなので気持ちを引き締めないと。

とにかく、なんで緊張してるのかは分かりませんが

いつも口に力が入ってるようです。

まっ、いろいろあるので自分でも何となく原因は分かってるんですが

知らぬ間に、自分が緊張して過ごしているんだと気づきました。

早く、顎関節症を治したいと思います。

明日は定期健診の血液採取日です。

朝一で病院へ行くので晩ごはんの後はお茶と水だけにしようかな。

さて、今回の検査結果はどうなのかな。

いつもドキドキしますよ(汗)

HbA1cが下がっていると嬉しいんだけどな~☆

さて、次女の春休みも明日まで。

夜更かしも今日までなので、ゲームして遊びましょう(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は夕方まで一人でダラダラと過ごしました~(^^; | トップページ | 今日は健診の血液採取に行ってきました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55672659

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなに寒いの~。だから風邪ひいちゃったんだ。:

« 今日は夕方まで一人でダラダラと過ごしました~(^^; | トップページ | 今日は健診の血液採取に行ってきました。 »