フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カラダにピース(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりに居酒屋でビールを。 »

2014年4月24日 (木)

新しい財布が欲しいな。

春だし、新しい財布が欲しいな~って。

いろいろネットで見ているけど迷いますよ。

色も茶系と黒で迷うし。

まっ、迷ってるうちが一番楽しいのかも♪

早く決めよ!

今日の晩ごはんはこんな感じでした。

おから粉を使った唐揚げ

Dsc_1704

アボカド&グリーンサラダは手作りドレッシングで。

Dsc_1703

今日のお刺身はハマチです。やっぱハマチは美味しいな。

Dsc_1707

厚揚げはあっさりポン酢でいただきました。

Dsc_1706

生姜は細かく切って、アジ塩とごま油をかけたら出来上がり。

これはビールにめっちゃ合いますよ。

Dsc_1673

フライドポテトも揚げました。子供達の分ですが、私も少し食べました。

全部食べたかったけど~。

Dsc_1705

なんだか、まだまだお腹がいっぱいにならないので

糖質0g麺でかけうどん風を。

七味とネギをたっぷりかけて。これは本当に美味しいわ~♪

Dsc_1709

ビールをグイグイ飲み過ぎるので、ちょっとセーブしなきゃダメかな。

あればあるほど飲んでしまうので(汗)

ほどほどが一番なのは分かってるんですがね(^^;

さ~て、またネットで財布を探そうかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« カラダにピース(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりに居酒屋でビールを。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55921601

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい財布が欲しいな。:

« カラダにピース(^_^)v | トップページ | 今日は久しぶりに居酒屋でビールを。 »