フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花粉症が辛いけど、映画を見て気分をリフレッシュしました。 | トップページ | ミスタードーナツで血糖値を測定してみました。 »

2014年3月16日 (日)

今日はカラオケでリフレッシュ♪そろそろ新しい歌覚えなきゃ(汗)

今日は昼前から次女とカラオケに。

久しぶりだな~☆

いつもは5時間くらい歌ってますが今日は3時間くらい♪

禁煙ルームは快適です☆

Dsc_1573

いつも同じ歌ばかりになってきてるので、そろそろ新しい歌を覚えなきゃ。

次女は、どんどん新しい歌を覚えてくるのでいつも感心してます。

途中、おやつにはコレをいただきました。

Dsc_1576

しかし、ビブラートってどうやったら上手く出せるようになるのでしょうか。

難しいわ~(^^;

自転車で来てたので、一旦家に帰り車に乗り換えて買い物へ。

ホームセンターやダイソーなど。

器や台所用品、次女の習字用の半紙を買いました。

帰宅して、次女と一緒に習字をしましたよ。

これはホントに超久しぶりです。

次女が綺麗に書くのでビックリしました。

楽しくて二人で2時間ほど書いてたでしょうか。

その後、一緒に晩ごはんを作りました。

次女は一生懸命手伝ってくれるのでホント助かります。

でも長女は出て行ったら帰って来ないタイプ!

お~い、長女聞こえてますか~(笑)

晩ごはんはこんな感じです。

むね肉をトマトソースで煮込んでスパゲティに。

Dsc_1550

このまえ作った餃子の具が余っていたので、うす揚げにはさんで焼いてみました。

Dsc_1551_2

パリパリして美味しかったです。

低糖パン粉でトンカツを。ついでに茄子を素揚げに。

Dsc_1554

このトンカツがめっちゃ美味しかったんです♪

柔らかくてジューシーで。すぐに売り切れました。

今日のお刺身はマグロです。

Dsc_1553

グリーンサラダはレモンドレッシングで。

Dsc_1552

あ~、食べてる途中からなんだか疲れてきました。

元気だと思ってるのは自分の気持ちだけ(笑)

カラダはおじさんですからね。

長男が夕方から急に風邪でダウンしちゃいました。

なんだかインフルエンザっぽい(汗)

明日、熱が下がってなかったら病院かな(汗)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 花粉症が辛いけど、映画を見て気分をリフレッシュしました。 | トップページ | ミスタードーナツで血糖値を測定してみました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

カラオケ、2人で5時間も歌っちゃうんですか!?スゴイ~♀_(`O`)♪ 映画もいいですね♪私も春休みは次男を旦那にお願いして、長男と映画に行きたいなぁ~。コナン君やってるんですねー。行きたいなぁ~。
長男くんのお熱はどうですか?うちの小学校でも、先週学級閉鎖が何クラスかありました。まだまだインフルエンザ、猛威を奮ってますね。ピカピカさんも看病疲れが出ませんように…☆ミ

秀晴ママさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます(^_^)v

カラオケはいつもだいたい5時間くらい居てますよ。

のんびり歌ってるので、曲数はそんなに多くないですよ。

秀晴ママさんも長男さんと映画に行く予定なんですね。

今年のコナンくんは4月19日がロードショーですよ。

コナンくんは大人も子供も楽しめますからね~♪

私も楽しみです。

長男の熱は今38度くらいなんです(汗)

長男は高1でもう春休みに近い状態なので

休むにはいい状況かもです。

秀晴ママさんもインフルエンザにお気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55396866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカラオケでリフレッシュ♪そろそろ新しい歌覚えなきゃ(汗):

« 花粉症が辛いけど、映画を見て気分をリフレッシュしました。 | トップページ | ミスタードーナツで血糖値を測定してみました。 »