フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログのタイトルを変更しました。 | トップページ | 今日はカラオケでリフレッシュ♪そろそろ新しい歌覚えなきゃ(汗) »

2014年3月15日 (土)

花粉症が辛いけど、映画を見て気分をリフレッシュしました。

毎日、花粉症の症状で辛いわ~(汗)

目の痒みにくしゃみ、鼻水!

で、今年一番つらいのが顔の痒みなんです。

それも目のまわりが。

薬局に塗り薬を買いにいったのですが、

目のまわりなどに塗る薬はないんですって。

そりゃそうですよね。

早く、病院に行って下さいって言われましたが。

病院ばかり行きたくないよな~。

我慢するしかないかな(^^;

今日は、次女が観たいって言うので映画へ行ってきました。

偉大なる、しゅららぽん

Dsc_1549

ま~、ところどころ笑わせてもらいました♪

笑うって良い事ですよね。その瞬間は嫌な事忘れてますもん。

少しリフレッシュしたかな☆

次はコナンくんを観に行きますよ。

その後、一緒に晩ごはんのお買いものへ。

手羽元の素揚げを作りました。

出来立てアツアツが美味しいです。

Dsc_1604

サゴシが安かったので、低糖パン粉でフライにしました。

これも、めっちゃ美味しいですよ。

Dsc_1607

ついでに茄子を揚げました。塩で食べるんですがビールに良く合います♪

Dsc_1605

子供達にはフライドポテトを。これはみんな大好きですよね。

Dsc_1606

私も数本食べました。何本でも食べたいですよ。

今日のお刺身はツバスです。

Dsc_1603

デザートに長女からのお土産の低糖ティラミスを食べました。

ん~♪甘くて美味しいです。

ついでにビールも飲んどきました(笑)

Dsc_1608

あ~、しかし顔が痒すぎる~(汗)

化粧水でもぬって蒸しタオルでもしますか。

そんで、早く布団に入っちゃおう。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ブログのタイトルを変更しました。 | トップページ | 今日はカラオケでリフレッシュ♪そろそろ新しい歌覚えなきゃ(汗) »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55396484

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症が辛いけど、映画を見て気分をリフレッシュしました。:

« ブログのタイトルを変更しました。 | トップページ | 今日はカラオケでリフレッシュ♪そろそろ新しい歌覚えなきゃ(汗) »