フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | 今日はおでんを作りました。 »

2014年3月 5日 (水)

あ~、また体重が減ってる。カロリー不足なんだろうな~(汗)

出かける際、いろんなパンツをはきますが

最近、どれをはいてもブカブカになってる。

今日、お風呂に入ってから体重を測ったら

部屋着を着てるのにこの体重。

Dsc_1558

私の身長は171cmなので、標準体重が64kgくらい。

多分、裸だともっと少ないはず。

最近、あまり食べてないからカロリー不足なんだろうな~。

糖質たっぷりの食生活なら安くてたくさん食べられるけど

糖質制限だとそうはいかない。

血糖値をあまり上げたくないけど、食べない訳にもいかない。

もっと、カロリーを摂取して体重を増やさないとダメだな。

常に血糖値の事が頭から離れないから疲れますよ。

食べることが制限されるなんて、想像もしなかったから・・・。

どうやったら効率よく体重が増えるのかな。

あまり食べてないのにHbA1cは上がるし。

精神的にもまいってるからそれも影響してるかも。

とりあえず、今日はお肉を食べよう。

サーロインステーキ280g。これでも少ないんだろうな。

Dsc_1554

たん塩焼き。レモン汁で。

Dsc_1556

久しぶりの馬刺し。

Dsc_1555

次女がお味噌汁を作ってくれました。

Dsc_1557

朝晩でもっと食べるか、1日3食に戻すか。

あ~、あれもこれも気にせず食べたい物食べたいわ。

ほんと、この体質ややこしい。トホホ。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | 今日はおでんを作りました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55250562

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、また体重が減ってる。カロリー不足なんだろうな~(汗):

« 今日はひな祭りですね。 | トップページ | 今日はおでんを作りました。 »