フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンビニで見つけた低糖なアイスはコーラ味。 | トップページ | 低糖パンが届きました(^_^)v »

2014年3月22日 (土)

今日も楽しくのんびり過ごしました。

もう3月下旬なのに微妙に寒いですよね~。

早く暖かくなって欲しいです。

今日の朝食はマクドナルドのソーセージエッグマフィン。

糖源郷さんのプチパンに替えて更にチーズをプラス☆

Dsc_1579

ホットカフェオレとセットで美味しいスタートです。

昨夜、次女と映画お見に行く約束したんですが

なかなか次女が起きてくれませ~ん(汗)

やっと起きてきたので、急いで映画を見にアリオ八尾へ。

「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜」

Dsc_1582

いや~、なんだかほっこりしますね。ハッピーエンドは気持ち良いですよ♪

涙がポロリ、映画館の雰囲気ってホント好きだな~。

この後はアリオでお買いものをしました。

糖質0g麺も買いだめしましたよ。

晩ごはんの買い物は別のショッピングセンターへ。

そこの家電店でいろいろ見ながら

マッサージチェアでリフレッシュしたりして。

晩ごはんはチキンカレーを作る事に。

材料を買うんですが鶏肉があまり安くなかったので

また別のスーパーへ。納得の値段で買えたので良かったわ~。

私はグリコのカロコンカレーで作るので近くのマックスバリューで買いました。

前はダイソーで買えたんですが今は取扱いしてないそうです。

残念だな~(^^;

スーパーだけで何件、移動したかな(笑)

帰宅してカレーを作り、次女とお風呂でのんびりリフレッシュ。

私は糖質0g麺にチキンカレーをかけて食べました。

Dsc_1595

ソーセージもプラスしました。カロリーアップですよ☆

チキンが柔らかくて美味しかったです。

今日のお刺身はマグロのたたきですよ。

Dsc_1586

ビールが美味しくて5本も飲んでしまった(汗)飲み過ぎだな~(反省)

サラダも作りました。手作りドレッシング&マヨネーズで。

Dsc_1587

アボカドは塩&ごま油で。

Dsc_1589

お腹いっぱいになりました。

今日は食後に、こんな缶コーヒーを飲んでみました。

Dsc_1596

気軽に飲める缶コーヒー、無糖や微糖はたくさんありますが

こんなのも良いですよね。

炭水化物量は1缶で1.48g~2.78gですよ。

Dsc_1597

あまり売ってないけど見つけた時には買って飲もうかな。

さて、録画がたまってきてるので

ちょっと気合をいれて見なきゃ!

HDDがほぼ満タンですから(汗)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« コンビニで見つけた低糖なアイスはコーラ味。 | トップページ | 低糖パンが届きました(^_^)v »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55478823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も楽しくのんびり過ごしました。:

« コンビニで見つけた低糖なアイスはコーラ味。 | トップページ | 低糖パンが届きました(^_^)v »