フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チョコもらいました~♪びっくり、外は銀世界ですよ☆ | トップページ | 今日は定期健診の採血に行って来ました。 »

2014年2月16日 (日)

今日はアイススケートに行って来ました。

今日は次女とアイススケートに行ってきました☆

ひょうご西宮アイスアリーナ

Dsc_1513_2

昨年の夏に行ったので半年ぶりかな。

昼間は少し暖かかったけど

アリーナの中はそりゃ寒いです。当たり前か~(笑)

でも、なんでスケートの靴って履いてると痛くなるのかな。

Dsc_1514

ぎこちないですが、2人ともなんとか楽しく滑りました。

Dsc_1515

滑って思うことは、フィギュアスケートの選手って凄い!

あんなに華麗に滑って凄い技を繰り出すなんて。

お昼はうどんしかない事を前回知ったので

今日はマクドナルドを持参しました。

Dsc_1516

マックダブルのパンは糖源郷のパンに交換してますよ。

シャカシャカチキンの糖質はチーズで8.5gのようです。

滑って運動するので、問題ないですね。

次女と仲良く滑りましたが、私、今日は一度もこけませんでした(イェ~イ♪)

滑り過ぎて疲れたのでそろそろ帰る事に。

自宅付近まで帰ってきて、車を見に行ってきました。

人生の分岐点が間近になり、今の車は使わなくなるので

新しく買おうかなと思ってます。

でも、あまり予算はないので中古車に。

次女とあれやこれやと見てましたが、楽しいですね。

私は車が大好きなので、見てるだけでも嬉しいですよ。

その後は、晩ごはんの買い物に。

今日は、串揚げに決定。

Dsc_1518

我が家ではもう定番のメニューです。

サゴシ、ししとう、なすび、長ネギ

Dsc_1519

なすび、ささみ、豚ロース

Dsc_1520

きすは串にささずに揚げました。

サクサクして美味しいですね。

Dsc_1521

串揚げが食べられるのも、低糖パン粉のおかげです♪

ビールがドンドン飲めちゃいます。あっいつもですね(笑)

きゅうりとホワイトアスパラはマヨネーズで。

Dsc_1517

さて、洗い物したら録画でも見ながらビールでも飲もうかな。

いったい何本飲むんでしょう(^^;

糖質ゼロビール最高だな~♪


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« チョコもらいました~♪びっくり、外は銀世界ですよ☆ | トップページ | 今日は定期健診の採血に行って来ました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55022286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアイススケートに行って来ました。:

« チョコもらいました~♪びっくり、外は銀世界ですよ☆ | トップページ | 今日は定期健診の採血に行って来ました。 »