フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒い時はやっぱりお鍋ですね~。 | トップページ | 今日はアイススケートに行って来ました。 »

2014年2月14日 (金)

チョコもらいました~♪びっくり、外は銀世界ですよ☆

朝起きて、ビックリしましたよ。

なんで?って。外が銀世界なんです(^^;

Dsc_1535

私は大阪の東部に住んでますがほとんど市内より。

それで、こんなに雪が積もるのは珍しいです。

どうりで寒い訳だ~。

でもとっても良い事が♪

朝、次女からバレンタインのチョコをもらいました~♪ヤッタ~♪

Dsc_1531

ロッテゼロチョコで作ってくれたそうです。嬉しいな~♪

Dsc_1532

パパは幸せ者だ~。もったいなくて食べられないよ。

でも、夜、次女と一緒に食べます。ありがと~♪次女♪

朝食はこんな感じです。

Dsc_15331

さて、食べたら出発。

暖かい服装で出かけなきゃ。

今日は車で行こうかな。

う~、でもホントに寒い(^^;

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 寒い時はやっぱりお鍋ですね~。 | トップページ | 今日はアイススケートに行って来ました。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ホントに微笑ましいですね~(*^^*) 次女さんの手作りチョコ、素敵です。ピカピカさんは優しいお父さんなんだろうなぁ~と、いつもブログの文面や丁寧なコメントお返事から想像します。

先週の検査はHbA1c5.5(NGSP)で横ばい、食後1時間ちょっとの血糖値は131でしたー。ひとまずホッですが、間食多いのでなかなか5%が切れませんね~(>_<)

外は雪で寒いけど、心は温かいバレンタインの一日ですね。ほっこり温かい気持ちになれるブログ記事をありがとうございました(^-^)/

秀&晴ママさん、こんばんは~♪

さっき、次女からもらったチョコ食べました。

甘くて美味しかったです(^_^)v

そんな~優しいだなんて、照れちゃいます(笑)

ありがとうございます。

ホント、ごくごく普通のお父さんなんですよ。

秀&晴ママ さんの検査結果ですがHbA1c(NGSP)5.5%は正常値でも優秀範囲ですよ。

玄米ご飯を食べて1時間後の血糖値が131も素晴らしいと思います。

目標である食後1時間の血糖値180、食後2時間の血糖値140を

どちらもクリアしてますから♪

私もHbA1c(NGSP)は5.1%~5.5%の間でウロウロしてます。

最近は5.2%(NGSP)が定位置のようです。

私はHbA1c(JDS)なら4%台になった事はありますが

HbA1c(NGSP)では5%台前半ですよ~。

HbA1c(NGSP)で4%台は多分、健康で若い人が多いと思います。

私のように40代ですとHbA1c(NGSP)は5%台前半が普通かな。

特定健診でも指導が始まるのは5.6%(NGSP)ですから☆

私達は糖質制限でHbA1c5%台、できれば前半をキープしてれば

合併症のリスクはほぼ無いと思いますよ。

これからも一緒に頑張りましょうね。

これからも、のんびり気ままなブログですが

宜しくお願いします。

こちらこそありがとうございま~す(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54988629

この記事へのトラックバック一覧です: チョコもらいました~♪びっくり、外は銀世界ですよ☆:

« 寒い時はやっぱりお鍋ですね~。 | トップページ | 今日はアイススケートに行って来ました。 »