フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は家でのんびり、掃除や片づけを。 | トップページ | 低糖カフェオレのお得バージョン見っけ☆ »

2014年2月25日 (火)

ハイブリッドカーって凄いね~☆今日はお腹ペコペコでした。

先日、停車中に追突された件ですが

昨日、保険会社から連絡がありました。

相手の方もお詫びの訪問がありました。

誠意があるので、こちらは何もいう事はありません。

車が直って来たら解決です。

今日、マイカーを修理業者が引き取りに来ました。同じ頃、代車も届きました。

その代車がプリウスαなんですが、凄いですね。

普段、普通のエンジン車に乗ってるので静かさにビックリです。

エンジンがかかってるのかさえ分からない。

シフト操作もなんだか難しい。

パーキングがボタンだなんて想像外だわ(^^;

Dsc_1521

慣れた頃に、マイカーに戻るんだろうな~。

今週末はお伊勢さんに行こうかな~って思ってます。

多分、プリウスαで行くことになりそうかな。

忙しい一日だったので何だかお腹ペコペコ。

急いでプリウスαでお買いものに行きました。

家族分と私のスパゲティです。

私は糖質0g麺でペペロンチーノを。

Dsc_1520

遅い時間にスーパーに行ったのでお肉が半額に。

柔らかくて美味しかったです。

Dsc_1518

今日のお刺身は、マグロのたたきです。

Dsc_1519

ビールが美味しいメニューだわ☆

500mlを3本も飲んじゃった(^^;

飲み過ぎですね・・・。

Dsc_1517

今日の朝食はこんな感じ。

Dsc_1516

もう、一日2食が普通になりました。

ランチを食べるのは外出した時くらいかな。

こんな、食生活なのに、なんでHbA1cが上がるのかな~。

正常値だからいいけど、ホントは同じか下がっていいと思ってます。

ほんと、血糖コントロールって難しいですよ。

さて、なんだか花粉症の季節が始まり

私も次女も目がかゆいので、対策を始めなきゃね。

とりあえず、ビール飲んでテレビでも見ようかな。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 今日は家でのんびり、掃除や片づけを。 | トップページ | 低糖カフェオレのお得バージョン見っけ☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(*^^*)
事故後は体調変わりないですか?交通事故なんかは後から症状出たりするみたいなので気をつけてくださいね(>_<)
代車はプリウスαだったんですね〜我が家の車はαですよ♪ハイブリッドガソリン代かからなくていいですよ〜我が家は基本的には週末使用が多いんですが、なんと三ヶ月に一度、それも半分くらいの給油ですみますw車は高かったですけどね(^_^;)

るりっぽこさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

事故の影響ですが今日で1週間経ったのでもう大丈夫かなって思ってます。

ご心配かけました。

代車はいろいろ条件を聞かれたので言ったらプリウスαになりました。

最初、どうやってシフト動かすのか分からなかったです(笑)

るりっぽこさん家もαなんですね。

なんか未来の乗り物のようで楽しいです。

燃費も良さそうですね。

でも車の価格が高いのがネックですね~。

でも、私も欲しいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/55137767

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッドカーって凄いね~☆今日はお腹ペコペコでした。:

« 今日は家でのんびり、掃除や片づけを。 | トップページ | 低糖カフェオレのお得バージョン見っけ☆ »