フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりにたこ焼きを食べたな~☆ | トップページ | ランチはマクドナルド、晩ごはんはおでん☆ »

2014年2月 8日 (土)

今日はいろいろとショッピングで疲れましたよ~。

昨夜は雪が積もって寒かったですよ。

朝には雨になって積もった雪も少なくなってましたが。

寒いのは苦手です。トホホ。

今日は午前中は布団の中でゆっくり(笑)

ゆっくり起きて次女とイオンモールへお買いものに出かけました。

着いたらランチタイムだったので、いつものブッフェへ。

Dsc_1544

他にも食べましたが写真を撮り忘れました。

今日はデザートもたくさん食べてしまった(汗)

一応、グルファストは飲んでるけど・・・。

Dsc_1545

めっちゃ甘くて美味しかったです。いいよ、いいよと自分に言い聞かせ(笑)

お腹いっぱいになったので、次女とナムコアミューズメントへ。

預けているコインを引き出して遊びました。

気がつけば2時間も遊んでました♪

この後は次女の服を買いに別のショッピングセンターへ。

そこで次女がジャージが欲しいと言うので選んで買いました。

黒にピンクの水玉が気にいったようです。

Dsc_1546

そして、女の子の間では今から計画中のバレンタインがもうすぐ。

うちの次女も準備しなきゃ。17人分を作るそうです。

なので、百均でチョコを入れるカワイイ袋やチョコを型取る物などを買いました。

次に、ビバホームで日用品を買っているとアンケートお願いされていろいろ答えました。

お礼に泡タイプの手洗い石鹸ポンプをもらいラッキー♪

そして、そしてユニクロで広告で見たセーターを買って、ちょっと疲れてました(汗)

ビバホームで買えなかった日用品があったのでカインズホームへ。

でも、こちらにも探している物がなくてガックシ。

次女の筆記用具だけ買って、晩ごはんの買い物をするためスーパーへ。

買い物して帰宅しましたが、買えなかった物がどうしても今日中に欲しくて

コーナンへ電話すると置いてますよって。

良かった~♪で、早速コーナンへ。

無事に買えました。これで一安心です☆

晩ごはんは簡単に作りました。

これは次女のリクエストのほっけ。私も大好きです~☆

Dsc_1551

手羽中の素揚げは家族にも好評なので本日も。

Dsc_1553

今日のお刺身はハマチです。私はお刺身の中でハマチが一番好きなんです♪

Dsc_1552

ホワイトアスパラときゅうりをマヨネーズで。

Dsc_1555

次女が作ってくれた玉子のお味噌汁。上手に作ってます。

めっちゃ美味しかったです。

Dsc_1556

ビールは4本飲んじゃいました~☆

さて、飲んだらいろいろ用事をしましょうかね。

寒いから早く寝ちゃいたいけど。

もう少しガンバリますか~(^_^)v

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« 久しぶりにたこ焼きを食べたな~☆ | トップページ | ランチはマクドナルド、晩ごはんはおでん☆ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54917270

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろとショッピングで疲れましたよ~。:

« 久しぶりにたこ焼きを食べたな~☆ | トップページ | ランチはマクドナルド、晩ごはんはおでん☆ »