フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミネストローネにハマってます☆ | トップページ | 今日はどのマンガを読もうかな。 »

2014年1月18日 (土)

今日はいろいろと買い物に~。

今日は次女とお買いものへ。

いろいろ買いたい物があるのでまずはイオンモールへ。

次女の靴下と手袋を。

欲しい物がここのショップに売ってるので。

ついでに私のアウターも購入、なんとセールで半額でした♪

ついでにゲームセンターでコインゲームを☆

ダイレクトメールでコインが倍の300枚に(ラッキー)

Dsc_1514

で、イオンの食料品売り場なら紀文さんの糖質0g麺が売ってるだろうと思ってたんですが

取扱いしてないとの事。あら~ざんねん。

この麺を求めてたので、こりゃ困った(汗)

近くのスーパーはどこにも売ってないので仕方ない

やはり前回購入したアリオ八尾のイトーヨーカ堂へ。

車で30分ほど走って到着。

売ってましたよ~♪良かった~♪

Dsc_1530

少ししか売り場になかったので店員さんに在庫を確認してもらったら出してくれました。

これで、メニューが豊富になりますよ。

ここまで来たんだからついでにショッピング。

私はパンツを2本、次女はパーカーを買いました。

セールは最高ですね~安いわ~♪

そろそろ晩ごはんのメニューを考えないと(汗)

悩んだ結果、子供たちの好きな手巻き寿司に決定☆

材料を買って帰宅、準備を始めました。

私はご飯の代わりにおからを。

Dsc_1515

ネタはお刺身・野菜・玉子・ハムなどいろいろと。

Dsc_1516

Dsc_1517

ビールのあてにはいつものホワイトアスパラを。

Dsc_1519

残りのミネストローネも。

Dsc_1520

たくさん食べたんですが、なんか物足りなくて。

次女と糖質0g麺を食べようって事になり、早速かけうどん風に。

ネギと七味をかけて。やっぱりこれ、めっちゃ美味しいですよ~♪

普通の麺と変わらない!スゴイわ~☆

Dsc_1522

定期的に買いますよ~。

やっと、お腹いっぱいになりました~☆

さて、明日はいつものブックカフェにでも行こうかな(^_^)v






« ミネストローネにハマってます☆ | トップページ | 今日はどのマンガを読もうかな。 »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54670385

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろと買い物に~。:

« ミネストローネにハマってます☆ | トップページ | 今日はどのマンガを読もうかな。 »