フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぅ~。毎日いろいろ忙しいですよ。 | トップページ | お好み焼き&焼きそば、美味しかった~♪ »

2014年1月25日 (土)

今日は映画を見て来ました☆

今日はブックカフェに行こうと思ったんですが

次女のリクエストで映画も見ることに。

何を見ようか相談して「ジャッジ!」に決定☆

Dsc_1520_2

妻夫木聡のダメキャラが面白いし北川景子はやっぱカワイイですよ。

コメディー映画で笑いっぱなしでした。

アリオ八尾にあるシアターなので、ついでにイトーヨーカ堂で

コレをまとめ買いしておきました~♪

Dsc_1515

この麺があればメニューの幅が凄く広がります。

でも、今日は使わずで。

晩ごはんは、串揚げにしました。

Dsc_1516

低糖パン粉のおかげでフライ料理が食べられて超嬉しいですよ。

串揚げはビールとの相性もバッチリですから~♪

キス・ささみ・なす・ししとう・エリンギ

Dsc_1518

豚肉・カレイ

Dsc_1519

20本は食べたかな~。

めっちゃ美味しかったです~(^_^)v

ビールも3本飲みました。しかし毎日飲み過ぎちゃうかな(汗)

食後70分の血糖値を測定してみました。

Dsc_1521

本当?この数値なら健常人。

やっぱ糖質制限は安心できますね。

私の場合はアルコールも血糖値を下げてくれるのでW効果です。

あ~、でも大好きな来来亭のラーメンが食べたい!

そろそろ、行こうかな~(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

« ふぅ~。毎日いろいろ忙しいですよ。 | トップページ | お好み焼き&焼きそば、美味しかった~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54745705

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画を見て来ました☆:

« ふぅ~。毎日いろいろ忙しいですよ。 | トップページ | お好み焼き&焼きそば、美味しかった~♪ »