フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は1日中のんびり遊び、食べました~♪ | トップページ | 目玉焼きでニコニコな朝食♪ »

2013年12月 1日 (日)

今日はIKEAに行ってきました。

今日も午前中はのんびり過ごしました。

私は昨日、ゲオでレンタルしたカイジを読んで。

昼からどうしようか~って次女と話してましたが

次女がIKEAに行きたいって言うのでよし!行こうって決定☆

車でブ~ンとね。着いたらもう14時ごろ。

着いたらまず、何か食べようって決めてたので

2Fのレストランへ。

私は途中のマクドでハンバーガーを買っておきました。

今日も低糖パンに替えて食べますよ。これなら安心です♪

Dsc_1345

レストランでは食べる物が限られますが、探してこんなのを。

サーモンマリネはサッパリして美味しかったです。

Dsc_1347

フレッシュトマトのカプレーゼも美味しかった~♪

Dsc_1346

次女はキッズカレーライスを。ジュースとゼリーも付いて125円って安いです♪

食べた後はショッピングタイム。

って言っても、大きな買い物をする気はないので小物関係で何かないかな~って。

で、買ったのがこんなのです☆

置く向きによって表示する機能が変わるので楽しいです。

見た目もカワイイし値段も299円って安い。バックライト色も向きですべて違います。

Dsc_1351

あとはお皿と次女のぬいぐるみ。

Dsc_1352

ちょうど良い大きさのサラダボウルが欲しかったので。99円でした。安い!

大きめのお皿は59円。これまた安い。

ぬいぐるみも含め全部で1000円ちょい。良い買い物が出来ました♪

レジが済むとフードコーナーでホットドッグを。

IKEAに来たらやっぱりココには寄らないとね。

私は食べませんが次女は美味しそうに食べてました。

ボリュームたっぷりでジュース飲み放題付きで150円は安いですよ♪

このまま帰るのも楽しくないので、イオンにショッピング。

次女が漫画を読みたいと言うのでドラえもんの漫画を買いました。

ちょっとした服と晩ごはんの材料を買って帰宅。

急いでたので写真撮るの忘れましたが

今日の晩ごはんは湯豆腐(鶏肉入り)と太刀魚のお刺身。

糖質ゼロビールは3本飲みました☆

美味しかったです。

今日も楽しい1日でした(^_^)v



« 今日は1日中のんびり遊び、食べました~♪ | トップページ | 目玉焼きでニコニコな朝食♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54117885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はIKEAに行ってきました。:

« 今日は1日中のんびり遊び、食べました~♪ | トップページ | 目玉焼きでニコニコな朝食♪ »