フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の晩ごはんも串揚げです(汗) | トップページ | 今日はルクアへお買いものへ~♪ »

2013年12月20日 (金)

今日はいろいろと疲れた一日でした。

今日は骨折の経過の為に整形外科へ。

ただ、この病院はハッキリ言って良くありません。

近いと言うだけで行ったのが間違いです。

骨折して行った時も処置がいい加減だったのに、費用めっちゃ高かったし。

今日も骨折から3週間経ったら来てって言われてたので、経過を見に行ったのですが

どうしたんですか?と言われたんで「いや、経過が気になって」

と言うと、ん~まだ早いと思うけどどうする?レントゲン撮るって聞かれました。

じゃあ、いつなら良いんですかって聞くとあと1週間って言われたので

じゃあ、来週来ますって言ったら、「あっそう」って言いながら

そそくさ、どっかへ行きました(汗)

受付に行くと、看護師さん達と笑いながら、あ~もう今日は費用いらないからって!

なんか、嫌な気分でした。

この骨折が治ったら、二度とこの病院には行かないでしょう。

ちょうどランチタイムだったので近くのガストへ。

シーザーサラダが大好きです☆

Dsc_1446

ミックスグリルはボリューム満点♪

Dsc_1447

お腹いっぱいになりました。

昼からは久しぶりに心療内科へ。朝に診察券を出しに行き順番を取ってました。

以前は、かなりの不眠症でしたが今は薬を飲まなくても寝られるようになりました。

でも、最近悩み事が多く、また眠れない日が増えてきたので

相談に行きました。

めずらしく、先生と30分くらい話しました。(普段は10分もないです)

薬は依存性があるので、あまり飲みたくないのですが

やっぱ寝ないとカラダがしんどいので

軽めの薬を出してもらいました。

帰る時には、すっごく疲れてましたよ(汗)

夜、次女と一緒にホットケーキを作りました☆

もちろん、私は低糖ホットケーキミックス粉で。

Dsc_1448

低糖チョコと低糖マーマレードをぬって食べました。

甘くて美味しかったです。

疲れた時には甘い物がいいですね。

今日は早く寝よう。

明日は次女とお出かけして気分をリフレッシュしよう。

« 今日の晩ごはんも串揚げです(汗) | トップページ | 今日はルクアへお買いものへ~♪ »

01:日々のいろいろな事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1839945/54336203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろと疲れた一日でした。:

« 今日の晩ごはんも串揚げです(汗) | トップページ | 今日はルクアへお買いものへ~♪ »